スタッフブログ

お肉好きの川崎百香が大好きなお肉料理屋さん「肉寿司」加藤商店 バル肉寿司さん☆★

大阪にて格安結婚式を全力でサポート!!

大阪駅前マルビル28階のブライダルサロンにて

ブライダルコーディネーターという

お仕事をさせていただいております

 

最近お肉が食べたくて食べたくて仕方がない

梅田店勤務の川崎百香です!!(笑)

 

 

BBQ(バーベキュー)

 

 

暑い夏こそ!!

美味しいお肉を沢山食べて

スタミナをつけないとです(>_<)!!

 

 

私が少し前にハマっていた

「肉寿司」さんというお店

皆様ご存知でしょうか?(^^)

 

 

とっても美味しくて楽しめるお店なので

ご紹介させて頂きます(*^^*)

 

 

いつも食べることに必死で・・・

あまり実際の写真がなくて

ごめんなさい・・・涙。

 

 

気になった方はとにかく

行ってみてください!!

 

 

昔友人がアルバイトをしていたので

よく行っていたこともあり

メニューはよく知っているので

まだ行かれたことがない方は

ぜひ私と一緒にいかがですか?(笑)

 

 

私はJR大阪環状線福島駅から

徒歩2分の場所にある

加藤商店 バル肉寿司 福島店

というお店によく行っていました!

 

 

 

 

今では貴重になった新鮮な生肉が食べられる

お肉料理がメインの居酒屋です!!

 

 

最近あまり行けてないので早く行きたいです!!(^^)

 

 

人気店なので必ず予約をしてから

行かれることをおすすめします!

予約せずに行くと満席なことも多いです!

 

 

お店に入って、まずドリンクを頼むのですが

そのドリンクのグラスがとっても大っきいんです!!

 

とってもおいしいおすすめ肉寿司

 

 

一番最初に行った際はびっくりしました・・・

同時にお得感が感じられました(*^^*)

 

 

そしてお箸を定員さんが持ってきてくれるのですが

お箸におみくじがついていて

「超大吉」を引くとドリンク一杯無料になるんです!!

 

 

なかなか出ないそうなのですが

私も一回だけ出たことがあります!!(^^)

 

 

「超大吉」が出た日はなんだか

さらに幸せなことが起こりそうですね☆彡

 

 

お店一番人気の「名物!!さしとろ」は

シャリに対してお肉の大きさがとーっても大きくて

しっかりと味もついていてお肉の旨味が味わえます(^^)

 

 

なんと店員さんが説明しながらバーナーで

お肉を炙ってくれるんです(*^^*)

 

肉バル肉寿司☆

 

楽しめるし味も美味しいのでまた行きたくなるんです♪

 

 

あと私のおすすめのメニューは

「酢もっちゃん」です!

 

 

温かい酢モツなのですがモツがぷりぷりしていて

量もちょうどいいので食べやすく

今まで食べたことがない味でくせになります!!

ビールとの相性も最高です☆彡

 

 

とっても美味しいので

ぜひ食べていただきたいです(*^^*)

 

 

福島は飲み屋街のイメージでいろんな

美味しいお店があります!

 

 

バルや焼肉、居酒屋など幅広いお店があるので

福島に行くのはいつも楽しいです(*^^*)

 

 

駅のすぐ近くにはコンビニやマクドナルドや吉野家などがあり

おしゃれなパン屋さんやケーキ屋さんなどもあります(^^)

 

 

人気なラーメン屋さんがあって

いつも福島の通りを通るときは

必ず人が並んでいます!!

 

 

いつか行きたいなと思っていたのですが

ずっと行くタイミングがなくて

また機会があればラーメン屋さんも行きたいです!

 

 

福島はいろんなお店もありますし何と言っても

ブライダルYASUNAGA(やすなが)の提携結婚式会場

【ホテル阪神】さまもございます!

 

 ホテル阪神さまの人気のチャペル

 

 結婚式をお考えの方は

一度ブライダルYASUNAGA(やすなが)へご来店頂き、

ホテル阪神さまで私達と一緒に

「貯金0円」でもできる格安結婚式をやりましょう!!

 

 

幸せな結婚式当日まで私が精一杯お手伝いさせて頂きます(*^^*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香川崎百香のブログ一覧はこちら

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)