スタッフブログ

おしゃれなSNS映えのするカフェが大好きな甲佐優芽♪おすすめのカフェ6選!

美味しいものが大好き!

食べることが大好き!

 

大阪駅前のマルビルにて

格安結婚式をご紹介させていただいております

甲佐優芽です(*^^*)

 

 

今日は皆様に恒例のオススメのおしゃれカフェを

紹介させていただきます(^o^)/

 

1.8G Horie River Terrace

2.ワンダー スウィーツ キヨナガ

3. 金星パスタ

4.サラベス

5.A pizza

6.HARBS

 

まずは!!!

SNSで見かけ、気になっていた

南堀江にある8G Horie River Terraceに行ってきましたー!!!

 

8Gビュッフェ

 

 

駅からすぐのところにありとってもわかりやすいです!!

ランチはバイキング形式になっていて、

1500円で時間無制限!

 

 

なんてお得なことでしょう!!

 

バイキングのメニューはローストビーフやパスタ、

サラダなどとっても豊富です!!

 

また、デザートもたくさんございます!!!

 

とっても可愛いドーナツはボードにかけられていて

THE インスタ映え という感想です!!!(笑)

 

8G HorieRiverTerrace

 

 

写真たくさん撮ってしまいました!(笑)

 

他にもクッキー、シュークリーム、チーズケーキなどなど

可愛くて美味しいスイーツが沢山ございました(^o^)/

 

ここはブライダルもやっていてブライダルヤスナガからのご紹介なら

リーズナブルに結婚式ができる結婚式場の1つなんです。

 

8G Horie RiverTerrace Wedding

 

8G Horie RiverTerrace Wedding

 

 

2軒目はワンダー スウィーツ キヨナガという京都のカフェです!!

こちらは店内がとってもラブリー☆

 

入った瞬間からお姫様気分です!(笑)

 

店内で使われている食器やBGMが

すべてディズニーで乙女心をくすぐられる

とってもかわいいカフェです!!

 

ワンダースウィーツキヨナガ

 

 

メニューもすごく珍しく、羊羹(ようかん)とチョコレートが

コラボした新感覚スイーツがとっても人気だそうです!!

 

おいしくて可愛くてまた行きたいカフェです♪

 

 

3軒目は金星パスタです!

 

こちらはご存知の方も多いかもしれませんが、

なんばパークスの中にあるとってもおいしいパスタ屋さんです!!

 

金星パスタなんばパークス店

 

 

ここのパスタの麺は職人さんが毎日、

その日の天候や湿度によって微調整を加えて

製麺する自家製麺だそうです!!!!

 

 

また、パスタに欠かせないオリーブオイルは

イタリアの暖かな地中海性気候で育てられたオリーブを、

日本人の味覚に合うように仕上げ使用されているそうで、

材料、食材にとってもこだわっているお店です!!!

 

 

私はここでは定番の茄子のボロネーゼをいただきました!!♪

友人はほうれん草のクリームパスタです!

 

麺が本当にもっちもちの生麺でペロリと食べてしまいました!!( o_o )

 

 

また、ドリンクもとっても豊富で

ソーダにベリーやその他フルーツが

たくさん入ったものをいただきました♪

 

金星パスタなんばパークス店ベリーソーダ

 

 

お写真映えもしますし美味しいし

店内もオシャレでとっても素敵なお店でした☆

 

南船場本店ならブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店の

すぐ近くです

 

 

 

 

4軒目はサラベスという大阪・梅田のルクア イーレにあるカフェです!!

 

梅田フレンチトーストサラベス

 

サラベスは、アメリカ ニューヨークに10店舗、

フロリダに1店舗を展開しております!!

 

 

日本では、新宿、代官山、品川、丸の内、大阪にあり、

朝食、ランチ、ディナーと幅広い時間帯でおたのしみいただけます!!

 

大阪店はブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店の

すぐ近くです

 

 

 

サラベスは様々なメニューがございまして、

フルーツスプレッドやフレンチトースト、

エッグベネディクトなどとってもオシャレです!

 

 

まず、友人はフレンチトーストを頼みました!!

フラッフィーフレンチトーストと呼ばれる

ふわふわタイプのフレンチトーストです!!

 

 

フレンチトーストは20年以上前から

アメリカの朝食の代表的メニューだそうです!!

 

サラベスではふわふわのフレンチトーストに、

苺をトッピングされていました!!

 

そしてお好みでメイプルシロップも!!

 

 

甘いものが大好きな友人はもちろん

一滴残らず全部かけてました!(*^^*)

 

 

そして!私はクラシックエッグベネディクト を頼みましたー!!!

 

梅田サラベスエッグベネディクト

 

 

ブランチには欠かせない卵料理の代表である

エッグベネディクトはサラベスオリジナルオランデーズソースが

とっても美味しかったです♪

 

 

 

 

そして5軒目は京橋にあるA pizza!

 

A PIZZA京橋四角いインスタ映えピザ

 

 

ピザは、シンプルなトマトソースの

マリナーラや定番のマルゲリータ!

 

和風のテイストのシラスと大葉のピザや、

デザート系のチョコバナナカスタードピザなど

20種類以上ございます!!

 

 

そしてここのピザ!他と違うのが、、なんと!

 

ピザが四角なのです!!!

 

ピザの形を四角形にしたことで、オーブンで3つ同時に焼けるため

効率が上がったそうです!!!(笑)

 

 

焼き上がったピザを写真に撮ると

お皿に入ったお店のロゴもきれいに入って

インスタグラムなどSNSでとっても人気のお店です!!

 

 

もちろん味もとっても美味しくて、びっくりするのがその価格、、、!

なんと大体のピザが500円程と低価格なんです!!

 

安くて美味しくてまた、是非行きたいです(≧∇≦)

 

 

大阪なんば店なら難波花月近く!

通称「うら難波」にあります♪

 

 

最後、6件目はHARBS!!

皆様こちらもご存知の方が多いのでは?(*^^*)

 

ショーケースに美味しそうなケーキが

たくさん並んでいるお店です!!

 

 

私は今回なんばパークスのHARBSで

フレッシュフルーツのミルクレープを選びましたー!!

 

HARBS なんばパークス店

 

旬のフルーツがたくさん使われていて

甘さ控えめの生クリームが果肉の甘みをとってもひきたてます!!!

 

ディアモール大阪店ならブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店から徒歩2分

 

 

 

大丸心斎橋店ならブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店から徒歩4分

 

 

 

 

他にもたくさんケーキの種類があるので

皆様のオススメを是非甲佐に教えて下さい(*^^*)!!

 

 

本日は6軒オススメのお店を紹介させていただきました☆

 

ブライダルYASUNAGAの近くのお店もおおいですね

お打ち合わせのお帰りにぜひ行ってみてください♪

 

まだまだ沢山紹介したいお店があるのですが、

それは今後のブログで、、、(*^^*)

お楽しみに♪

 

→ウエディングプランナー甲佐の食レポ

 

 

ウエディングプランナー

甲佐 優芽【甲佐優芽のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)