スタッフブログ

アルギニンが高含有されている「黒マカ」の精力剤としての効果は?

男性力強化・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用メンズサプリやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている神戸ロハスフードです。

 

サントリーや小林製薬から出ているマカを配合した精力剤が人気ですね。

神戸ロハスフードでも「黒マカ100%」の男性用サプリを用意しているのですよ。


マカは天然成分の精力剤として人気が高いですが、マカにも色々と種類があるのをご存じでしょうか?

マカには、白から黒までの異なった色のさまざまな種類があります。

マカの色の違いによる作用、メカニズムは現在、世界各地の研究者により行われていて明らかにされつつあります。

大きく分けてマカには「黒マカ」「赤マカ」「黄マカ」があります。

ペルーのカエタノエレディア大学と中国の研究者らは、黒マカがラットの学習と記憶に影響を及ぼす可能性があるか調べました。

彼らは、マカの表皮を赤色、黄色、黒色の3種類に分け、マウスを使って記憶改善誘導効果を比較実験したところ、黒マカが最大の作用を示しました。

黒マカを与えたラットは、ホルモンの欠乏によって誘導される記憶障害が減少したことがわかりました。

また、赤色、黄色、黒色の3種類に分け、マウスを使って比較実験したところ、黒マカは、精子数と精子の生産性を増加させるのに最も有益であることが分かりました。

なぜこれほどの差が出るのでしょうか?

答えは

黒マカは、赤マカや黄マカと比べ、アルギニン酸、グルコシノレート、アントシアニン、ポリフェノールなどがより多く含まれている。特にアルギニン酸の含有量が突出しているからです。

しかし、黒マカは、マカ全体の5%未満の少ない産出量で、希少価値があります。

このようにマカの中でも群を抜いて効果が期待される「黒マカ」は、「幻のマカ」とまで言われているほど稀少なマカで、ペルーの現地でもなかなか入手することが困難です。

「黒マカ」は、成分バランスが抜群によいミラクル食材として、NASAの宇宙飛行士の食材としても採用されています。マカを処方するお医者様の間でも「マカは完全食品」といわしめているほどなのです。

このように栄養価の高い「黒マカ」はアンデスの厳しい環境下で、大地からの豊富な栄養分を吸い上げ米や小麦、とうもろこしなどの食物よりも、必須アミノ酸、カリウム亜鉛など、人間が必要とする栄養が大変効果的に含まれており、強壮効果はもちろん、美肌効果もあり、免疫力を高める働きや、疲労回復、冷えの解消、などカラダの調子を整えます。

マカの効果・効能

 

神戸ロハスフードでは

※新商品の「幻の黒マカ」「シトルリンVX」をヤフーオークションで1円スタートで出品中!要チェック!【大好評】

(PCから)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/drsupple21

(携帯から)http://bit.ly/1bFeQmO

 


 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)