スタッフブログ

マカやトンカットアリは精力増強だけでなく、男性にも女性にも大切な成分

男性力強化・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用メンズサプリやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている神戸ロハスフードです。

「妊娠サプリメントについて教えてください。」と30代後半のご婦人から質問をいただきました。

お話を伺っていると、

結婚して約10年になるそうですが、そろそろ子供も欲しくなり、数年前からご夫婦で色々と試されているそうです。

しかし、全く妊娠の兆候がなく、不妊検査も受けられたそうです。

検査の結果では、特にご夫婦とも問題はなかったようですが、ご主人の精子量が同年代の男性の平均より少なかったそうです。

また、奥様のホルモンバランスが少し不安定との事でした。

医療で誘発して妊娠するには経済的にも負担が大きく、できれば、自然妊娠を望まれました。

このご婦人に「なぜ当店へ問い合わせをされたのですか?」と尋ねてみると、

「主人の友人が神戸ロハスフードさんのトンカットアリが配合されたサプリメントを勧めてくれました。

その友人の方も子宝に恵まれず、色々と調べたところ、トンカットアリという成分が男性ホルモンを増やし、その結果、精子量も増えると知ったそうです。

トンカットアリでネットで調べたところ、神戸ロハスフードさんのSPカプセルが一番多くのトンカットアリを含み、また、材料もトンカットアリ100倍濃縮を使っているのでSPカプセルを選んだそうです。

そして、4か月後に見事に奥様が妊娠したと主人から聞きました。

そういうわけで是非試してみたいので、教えてほしい。」
というお返事をいただきました。

今までにブログで記載してきましたが、トンカットアリやマカには妊娠と深い関係があります。

妊娠できない理由は女性だけではなく、約半数は男性に原因があると言われています。

男性不妊の原因の90%が造精機障害です。

この障害は、精巣でうまく精子がつくられない、精子の数が少なない、精子の運動率が低いなど、精子をつくる機能に障害おこることをいいます。

現代では、ストレスや乱れた食生活、生活環境の変化から、精子数の減少・精子の運動率も20年前と比べて80%~50%にまで低下していると言われています。

男性機能に欠かせない栄養素が手軽に摂れるのがマカとトンカットアリです。

マカには、男性機能をたかめるアルギニンをはじめデキストリン、亜鉛なども豊富に含まれておりバランスよくとることができます。

トンカットアリにはユーリコマノンという成分が含まれており、これが男性ホルモンであるテストステロンを4.8倍に増加させる作用があると報告されています。

また、その強い強壮力から「天然のバイアグラ」とも呼ばれているのです。

マカやトンカットアリは、継続的に摂ることで男性不妊を改善するサポートをします。

妊娠促進成分であるマカは妊娠を望む女性には摂っていただきたい成分です。

マカが積極的に研究され、専門家の注目を集めた最大の理由は「ホルモンの分泌とバランスの調整作用」にあります

ホルモンバランスが悪くなると、頭痛、便秘、イライラ、不眠から骨粗鬆症そして不妊まで、様々な体のトラブルの原因になります。

逆にホルモンバランスが整っていると、代謝が良くなる、肌の状態がよくなる、生殖器官の状態も整い妊娠しやすい体になり、疲労がすぐにとれて元気な状態を保てるという、理想的な体に近づけます

言ってみればホルモンは人間の身体の潤滑油です。

人間はホルモンの影響を受けながら成長し、老化していきます。

特にエストロゲン(卵巣ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)という女性ホルモンは女性の健康と美に多大な影響を及ぼします。

マカにはその分泌とバランスの調整をする力があるのです。

 

神戸ロハスフードではマカとトンカットアリを配合したサプリメントを用意しております。

【製品1】

マカトンV

 

1カプセルにトンカットアリ100倍濃縮末50mg、マカ20倍濃縮末300mgを配合!

詳細はこちら

 

【製品2】

SPカプセル

1カプセルにトンカットアリ100倍濃縮末200mg、マカ20倍濃縮末100mg,亜鉛10mgを配合!

詳細はこちら 

***************************************************
男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/
***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)