スタッフブログ

マカやシトルリンより凄いかも!トンカットアリ100倍濃縮エキスの威力

男性力強化・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用メンズサプリやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている神戸ロハスフードです。

 

 


今回も当店のトンカットアリ100倍濃縮エキス配合の製品『SPカプセル』『モンスターパワー』『マカトンV』の愛用者からのお客様の声をご紹介します。


【兵庫県 60代 男性より】

疲れがなくなり肉体も軽く感じ、もう手放せません!


仕事の関係上、徹夜をすることが多く、年齢も60になり疲れがなかなか取れず、体力の衰えを感じていました。

神戸ロハスフードのSPカプセルと出会ったのは1年ほど前で、きっかけは仕事関係の知人からすすめでした。

最初は仕事上の付き合いもあり、無下に否定もできないので1袋購入してみました。

最初は飲んでもこれといって変化を感じなく、「やっぱりダメか!」とあきらめた5日目に少し身体の変化を感じました。

6日目の朝、とにかく身体が軽く、いままでなかなか取れなかった疲れが全くと言っていいほどなくなりました。

おかげで仕事も順調にこなし、休みの日は今までは家でぐったりの生活でしたが、最近は登山などアクティブに行動してます。

 

【愛知県 52才 男性より】

これでもういつまでも現役で行ける自信が持てた!


SPカプセルを飲みだして早や4か月になります。

今まで、ヤマノやDHCのトンカットアリをはじめ、高価なものや安いものなど、色んなものを試してみました。

しかし、全く効果がなく、SPカプセルも疑っていましたが、1ヶ月を過ぎたころから体に変化が出てきました。

体調にもよりますが、十分に可能な状態にまで回復してくれうれしい限りです。

これは続けなければ!と感じています。継続は力なり!効果を実感してます。!

これから高齢者になっていきますが、いつまでも男子たる認識をもてると確信しています。

 

【神奈川県 39才 男性より】

これは効いてる!


実は、30才になった時にガクッと、そして35才になって更にガクッと体力や勢力にはっきりとした衰えを感じました。
今年39才になりますが、買い物などの外出すら億劫でした。

いよいよ40才を迎えるのかと思うと、更に元気がなくなってしますのではと危惧していました。

そんな時、会社の先輩で40代半ばですが、元気いっぱいの人がいます。
勇気を出して電気の秘密を聞くと『トンカットアリだよ!』と教わりました。

早速、トンカットアリについて色々と調べると男性には絶対に必要だと知りました。

特に、男性ホルモンを増加することで、アンチエイジングになり、活力が生まれるということに強く惹かれました。

でも、トンカットアリは色々なメーカーがありどこの会社のが良いかわかりませんでした。

ただ、トンカットアリも色々とあり中でも100倍濃縮エキスを使用しているのが良いことがわかったので、100倍エキスで高配合の商品を調べるとDHCが65㎎、ヤマノが100㎎であるのに対し、神戸ロハスフードのSPカプセルには200㎎配合していることを知り、迷わずにSPカプセルに決めました。

まだ飲み始めてから1か月経つか経たないかですが、活力が少しずつ回復しているように思えます。当初こそ半信半疑でしたが、今となってはこれからの頼みの綱となりそうです。

価格もリーズナブルですし、是非飲み続けようと考えています。

20歳の頃に戻ろうなどという無茶は言いませんが、年相応か、実年齢よりも数歳は若返ってみたいものです。


【京都府 40代 女性より】

モンスターパワーは良いですね♪


いつも、”疲れた”の口癖の夫に飲ませた所、3~4日目から、”疲れた”が無くなりました。

2週間目ぐらいから、30代の元気が出てきたようです。 

他社さんの商品を色々試してみましたが、これが一番のようです。

定期購入にしました。

 

いかがでしょうか!

トンカットアリ100倍濃縮エキスを配合した『SPカプセル』『モンスターパワー』『マカトンV』は、こんな方におすすめです。

・精力が減退気味の方に

・倦怠感・疲労を回復したい方に

・ホルモンバランスの調整に

・持続力に不安がある方に

・朝の目覚めが悪い方に

・子宝に恵まれたいご夫婦に

・最近、朝と夜の元気がない方に

・肝機能・腎機能の向上に

・免疫力の向上に


天然のバイアグラ “トンカットアリ”

トンカットアリは、インドネシア、マレー半島にわたる地域に自生するニガキ科の灌木で、学名はユーリコマ・ロンギフォリ(Eurycoma Longifolia)、和名はナガエカサ。
インドネシアでは「Pasak Binh」、ベトナムでは「Cay Ba Binh」と呼ばれています。
このベトナムでの呼称は「Cay=治す」「Ba=百」「Binh=病気」、つまり100もの病を治す力がある植物、という意味があります。


また、マレーシアでは、「熱帯雨林のダイヤモンド」と呼ばれ、知らない人がいない程、古くから生活に根付いているハーブで、特に男性の媚薬として伝統的に愛用されています。

 

 

 


神戸ロハスフードのトンカットアリは添加物を一切入れず、天然の原料のみを使用しておりますので、副作用の心配がなく安心してお飲みいただけます。

 

SPカプセル1か月分⇒こちら

モンスターパワー1か月分⇒こちら

マカトンV1か月分⇒こちら

 

***************************************************
男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/
***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)