スタッフブログ

簡単にテストステロン値を高める方法 ~人生を豊かに変えてくれる魔法のホルモン「テストステロン」~

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】のメンズサプリマスターの高島です。

 

 

テストステロンは男性ばかりでなく、女性にも重要な働きがあることをブログを通してお話してきました。


テストステロン(善玉男性ホルモン)が高くなると

・競争を恐れない

・積極的に意見が言える

・争いは好ましくないと考えているが、いざとなれば戦える精神が湧く

・簡単に妥協したり、諦めたりしなくなる

・リスクを取れる行動が身に付く

・アンチエイジングに繋がる

・異性にモテる

・多くの人から信頼と行為を得られやすい

ほかにも多くありますが、夢みたいな効果があります。

最近のハーバード大での研究でも、「テストステロン値の高い人は人生の成功者に多い」という発表もあります。


私も、自分に自信がなくなり仕事もうまくいかなかったり、ゴルフの試合に出ても上がってしまい考えられないミスを犯す。
これだけならまだしも、家庭内での信頼も失ってしまう、といった時期がありました。

ただ、サプリメントの仕事をしていて、トンカットアリが疲労や男性機能に良いことを知っていたので、8年前からトンカットアリを飲むようにしていました。

飲み始めて3日目の朝、すっきりと目覚め「何か元気だな~」と感じたのです。
元気だと感じれば行動も機敏になり、集中力も出てきます。
すると、少しずつではありますが、自分自身が好転していくのです。

仕事だけでなく、ゴルフも楽しくなり、よく行くようになりました。
行けば上手くなりたい欲望が出るため、練習もよくするようになります。
自然と運動をするようになってました。


実は、無意識にテストステロン値を高めていたのですね。

トンカットアリにはユーリコマノンという成分が多く含有しており、このユーリコマノンがテストステロン値を4倍以上に高めてくれます。

その上、ゴルフの練習で筋肉を使うので、相乗効果が働いたのでしょう。


今では、仕事にゴルフに家庭生活にと充実した毎日が過ごせてます。

このように、魔法のようなホルモンであるテストステロンを大いに高めてください。


しかし、テストステロンを高めるにはネットで調べても努力がいり続かないことばかりです。

ジムで筋トレをする、ストレスを溜めない、高カロリー食を食べる、睡眠を十分にとる、友達と会ってリラックスする、、、、など

こんなことが続きますでしょうか?

答えは『NO!』です。


簡単にテストステロン値を高める方法!はあるのでしょうか?

答えは『YES!』です。


本来、人間は怠け者です。

努力のいることは続きません。


努力なくテストステロン値を高める方法!

・トンカットアリ含有のサプリメントを朝いちばんに飲む!
 
 トンカットアリは空腹時に飲むのが良いとされていますので、朝一番がオススメです。
 また、トンカットアリもいろいろありますが、100倍濃縮エキスのトンカットアリをオススメします。

・1日に2分だけ『仁王立ち』のポーズをとる!

 少し弱気になったり、なんだか元気ないなぁ、、なんて時に試してほしいのが『仁王立ち』のポーズ。
 ほんの一瞬でエネルギーを充填して、気持ちを大きく、元気にするための方法です

 方法はとても簡単です。


 足を大きく開いて背筋をピンと伸ばしてまっすぐに立つ

 そして両手は軽く握って

 腰の辺りに「グッ」と添える

 そして、重心を下げる

 「プロレスラーがチャンピオンベルトを巻いてポーズをとっている姿」を想像してください。

 心と体は密接に関わっています、身体的な運動で脳の生産性は上がります。
 
 最近の研究でいわゆる「仁王立ち」のような力強いポーズが、脳内のテストステロン(男性ホルモン)を増やし、コルチゾール(ストレスホルモン)を減少させて、心身をより強気にさせるということが判明しました。

 自分に自信がある時、気持ちが大きくなっている時は、自然にそうういうポーズを取っていたりしますよね。
 
 ですから、逆に自信が無い時や弱っていると感じた時には身体を使って、『仁王立ち』のポーズで自分でテストステロンを作り出してしまえ!という訳です。

 1日2分だけ『仁王立ち』のポーズをとる!努力いらないですよね。

 科学的な後押しもありますから、ぜひ行ってみてください。

この人は、アメリカの”ライフ先生”というお医者さんです。
下腹タプタプのデブデブ体系で残念な方でしたが離婚後、
簡単な筋トレ(1日5分程度)と20歳年下の奥さんとのメンタルトレーニングで74才でここまでに至りました。

神戸ロハスフードではトンカットアリを配合したメンズサプリを用意しております。

初心者向けの『マカトンV』⇒こちら

プレミアム品の『SPカプセル』⇒こちら

ドクターズ・セレクト・サプリの『モンスターパワー』⇒こちら


 ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。
各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

 
ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】のメンズサプリマスターの高島まで!

 実は私も効果体感者の一人です!
「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から
「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

***************************************************
男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310
***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)