スタッフブログ

梅雨時のだるさに、トンカットアリ、マカ、ガラナがオススメ!

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】です。

 

いよいよ今年も梅雨がやってこようとしています。

うっとうしい天気にジメジメとした湿気。

なんとなく体もだるくてやる気も出ない。

この梅雨の時期は昔から体調を崩す人が多く、疫病が流行りやすいと言われてきました。

毎年7月に京都で行われている祇園祭も、元々は流行している疫病を鎮めるための祭りでした。

梅雨時に体調を崩しやすい原因のひとつが高い湿度です。

湿度が70%を超えると自律神経のバランスが崩れて、副交感神経が優位になりやすくなります。

その結果、食欲不振になったり無気力になりやすくなるのですね。

こんな嫌な梅雨の時期に備えて、免疫力を高めましょう。

トンカットアリは朝鮮人参の5倍の強壮作用があるといわれています

その上、善玉男性ホルモンのテストステロン値も高めてくれるので、梅雨の時期には最高の成分になるようです。

そもそもトンカットアリは高温多湿な東南アジアの熱帯でとれる植物です。

マレーシアでは、「100の病を治す」として昔から重宝されてきました。

トンカットアリパワーで梅雨も猛暑も乗り切って、活力ある生活を送りましょう!

マカは南米のアンデスでとれるアブラナ科の多年草植物です。

古くからアンデス地方では、マカは食材として栽培され、滋養強壮を促す食材として重宝されていました。

マカを口にすると、活力増強、疲労軽減以外にも、集中力を高めたり、更年期症状の緩和、精子・卵子の増殖に影響すると考えられています。

これらの効能は、特定の成分が直接的に関与しているのではなく、数種類のアルカノイド、ステロイド、タンニン、サポニンなどの第二代謝産物が下垂体を刺激し、内分泌腺の活動を活性化させるため、と考えられています。

ガラナはアマゾン地帯では昔から体力を回復させるために、あるいは眠気覚ましや健康維持のために活用されてきた植物です。

アマゾンの地を訪れた探検家にも同じような目的で飲まれていたといいます。

その効果は疑いの余地がないでしょう。

決して精力増強の目的ではなくとも、疲労回復やストレスの緩和に、

その他さまざまな生活習慣病の予防にも役立つと言われています。

恋人や夫婦で一緒に飲んでみるといつまでも健康に、そして夜はしっかりと営みを行う、という良い結果が期待できるかもしれません。

 

神戸ロハスフードではマカ、トンカットアリ、ガラナをバランスよく高配合したサプリメントを用意しております。

№1人気の『SPカプセル1か月分』⇒こちら

お試しの『SPカプセル7回分』⇒こちら

ガラナも配合した「シトルリンα」⇒こちら

ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。  各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】まで!

 「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から 「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310  ***************************************************

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)