スタッフブログ

日本人の持続力や大きさはどんなものでしょうか。(早漏と遅漏)

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】です。

英国の泌尿器科外科医協会の機関紙『BJU International』で、全世界の男性のペニスサイズに関する論文が発表され話題となりました。

「自分の股間が他人よりも小さいかも?」、そんな不安は万国共通のようです。

日本人の多くの男性は自分のペニスの大きさが気になります。

 

どうして気になるのでしょうか?

大きければ女性が喜ぶと思っているからではないでしょうか。

日本人の突起時平均サイズは13cm~14cmといわれます。

ちなみに外人の平均ペニスサイズは白人が16cmで黒人が18cmくらいとなってます。

奥にあたるにはどれくらいの長さが必要なんでしょうか?

子宮口までは個人差がありますが8cmくらいです。

子宮口より奥の最深部までは10cmくらいとなっています。

ですので、13cm~14cmあれば十分の長さと言えます。

上から見ると、小さく見えてしまいがちです。

横からみる(つまり、他人の”モノ”を見ているのと同じ状態)と、大きく見えるそうです。

悩んで自信喪失なさっている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

思っているほど小さくないんじゃないですか?

もう一つ大事なのは太さと形になります。

亀頭とペニスの円周の差が2cm違えば優良品といわれます。

膣の中で麩のような柔らかくなったり、パルキーウィンナーのように硬くなったりするのが一番の絶品ともいわれます。

海綿体の血流量がしっかりあれば理想的な硬さが手に入るようです。

血流量を高めるのは「シトルリン」を飲むのが一番安全で良い方法です。

大きさや太さ、硬さと同様に多くの男性が気にするのが挿入から射精までの持続時間です。

持続時間がながければ女性の満足度は高まると考えられていますが、本当でしょうか?

 

持続時間の平均値は年齢によって異なります。

一番持続時間の長いのは50代の前半ですが、その平均値は15分だといわれます。

一方、女性の満足する時間は平均10分程度という人が一番多いといわれてます。

中には長ければ長い方が良いという女性もいるようですが、このあたりは相性ということになるでしょう。

では早漏というのはどれくらいの時間を指しているのでしょうか。

挿入から射精まで1分足らずというのは早漏 ということになります。

でも、2~3分で果ててしまうようでは、情けなく自信を喪失しますね。

最低でも10分は持続したいものです。

では、どうすれば持続できるようになるのでしょうか?

答えは、

1、トレーニング

普段から射精をしそうな時に我慢をする、あるいはいきそうになった時に氷水に手を突っ込む、などしてトレーニングすることで射精をコントロールできるようになります。

2、麻痺さす成分を性交前に塗る。

強制的な方法ですが、ペニスに塗ることで感覚を麻痺させ射精を遅らせます。

代表的なものとして「トノス」等が売られていますが結構高いですね。

そこでオススメはリドカインの成分の入った痔の薬(ゼリータイプがオススメ)です。

どこの薬局でも簡単に買えますので、便利ですね。

3、男性ホルモンのテストステロン値を高めて、回数でカバーする。

これは質より量です。

どうしても長続きしない男性は、男性ホルモンのテストステロン値を高めることで射精回数を増やすことで持続力をカバーする方法です。

いわば力ずくの方法ですね。

男性ホルモンのテストステロン値を高める方法は今まで色々と書いてきましたが、「トンカットアリ」を飲んで、仁王立ちのポーズを1日に3分実行することで高めてください。

神戸ロハスフードではトンカットアリを配合したサプリメントを用意しております。

初心者向けの『マカトンV』⇒こちら

プレミアム品の『SPカプセル』⇒こちら

ドクターズ・セレクト・サプリの『モンスターパワー』⇒こちら

 

 ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。 各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

  ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】まで!

 「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から 「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310

***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)