スタッフブログ

街中の薬局でも「精力剤」が大ブームです!(トンカットアリ、マカ、アルギニン、シトルリン)

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】です

古今を通じて、男性にとって悩むのが精力減退のようです。

若かった時のパワーが失われ、時として自信すら喪失することがあります。

特に、現代人は運動不足による筋肉量の減少、仕事でのストレス、不規則な食生活等で、昔と比べても精力は減退しています。

そのためか、大阪の街中でも「精力剤」が飛ぶように売れているようです。

この画像も店長が先日、大阪を歩いていた時に目にしたものです。

「超硬勃起 精力剤 あります」凄いのぼりが一番目立つところに立てられてました。

値段も500円くらいから数万円するものまで千差万別で、形状もビン入りのドリンクタイプから錠剤、カプセルに至るまで種類も豊富でした。

売れないのに多数を目立つところで販売するわけはないですね。

かなり売れているようです。

ということは多くの男性が精力減退に悩んでいることになるでしょう。

では、精力剤とは何でしょうか?

 

1、医薬品

三大ED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)が有名です。

しかし、これらはシルデナフィルという医薬成分が配合されているため医者の処方を必要とし、手軽には手に入りません。

しかも、副作用があり、危険性もあります。

即効性はありますが、精神的満足感が得られないのが欠点になります。

2、サプリメント

トンカットアリ、マカ、アルギニン、シトルリン等が有名ですね。

薬局で売られていた精力剤の大半がこれらの成分を含有した商品でした。

医薬品に比べ、即効性は劣りますが、副作用もなく、自然な形で精力アップにつながるため、人気が非常に高いです。

ただ、品質には大きなばらつきがあるようです。

トンカットアリは100倍濃縮エキスが最高品になります。

マカも高級品からくず物まで千差万別ですので、品質の良いものをお求めください。20倍濃縮エキス末配合は料品で安全です。

アルギニンやシトルリンも含有量が大切です。

特にシトルリンは1回あたり800㎎配合されているものを選びましょう。

3、漢方

精力剤として、漢方も根強い人気があります。   漢方の成分や生薬系成分が配合されたサプリメントは、天然由来の成分が配合されているため、比較的安心して継続利用ができるのでしょう。   漢方系サプリメントに配合されている成分をみてみると、アミノ酸が多く含まれるものを利用しています。   漢方系サプリメントの多くは、健康的な身体機能の維持や正常化、つまりは滋養強壮目的のものが多いと言えます。

ただ、漢方の場合は、中国からの個人輸入などの場合は何が入っているかわかりません。

商品に記載されている成分と実際に入っている成分が全く違っている場合が多々見られますのでご注意ください。

このように、世の男性は精力減退に悩んでいる人が多いです。

ご自分に合った精力剤で、日々の生活をお楽しみください。

 

 

 

神戸ロハスフードではトンカットアリ・マカ・アルギニン・シトルリンをたっぷり配合したサプリメントを用意しております。

国内産の発酵型高濃度L-シトルリン配合のプレミアム品「シトルリンEXG」⇒こちら

シトルリンだけでなく強壮成分配合の「シトルリンα」⇒こちら

シトルリンとアルギニンをバランスよく配合した「アルシトX」⇒こちら

 

初心者向けの『マカトンV』⇒こちら

プレミアム品の『SPカプセル』⇒こちら

ドクターズ・セレクト・サプリの『モンスターパワー』⇒こちら

ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。 各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】まで!

実は私も効果体感者の一人です! 「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から 「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310

 ***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)