スタッフブログ

寒い冬こそテストステロン値の高い強い男になろう!

背中を丸めて寒そうにしている男性を見てどう感じますか?

寒い中、元気に活動する男性を見てどう感じますか?

あなたはどちらのタイプ?

神戸ルミナリエ

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】です

日本人は白人に比べ体温が平均1℃低いそうです。

その理由は、筋肉量に違いにあります。

筋肉が多いと放出熱量(エネルギー)が増えます。

体温も高くなります。

すると、寒さに負けない強い男に見えます。

 

これは外見だけではありません。

体温が1℃上がると免疫力が50~60%もアップします。

理由は、体温が37℃になると、酵素が活性化し、白血球の能力が上がるからです。

日本人男性の平均体温が36℃前後に対し、白人男性は37℃前後です。

見た目だけでなく、体内も体温が高い方が強い男になれるのですね。

「筋肉量を多くすれば体温も高まる。よし、ジムへ行こう!」と考えがちですが、現実はかなり難しいですね。

 

【解決方法】

・タンパク質の多く食事を心がける。

・サプリメントを飲んで男性ホルモンのテストステロン値を高める。

を、オススメします。

男性ホルモンのテストステロンを高める素材として「トンカットアリ」があります。

 

マレーシア大学のジョハリ博士による臨床実験の結果、「トンカットアリ」には次のようなパワーがあると確認されました。

 

(トンカットアリを1日に100㎎を3週間摂取)

・DHEA(テストステロンの前駆体)が47%増加

・約70%の人が、SHBGが減少し、テストステロンが有効利用された

・皮下脂肪が減少し、筋肉量が増えた

・精子の動きが活発になる。

・精子の量が増えた

 

テストステロンを高めるには

1、仁王立ちのポーズを1日に3分する。

2、懸垂を1日に10~20回する。

3、テストステロン値を高めてくれるトンカットアリを含有したサプリメントを飲む。

 

 

 【40代以上の男性の活力ある毎日を!】

最後までご覧になってくださりありがとうございます。

ジェネルギー代表の高島誠一と申します。

私は30代からある健康食品製造会社の代理店を営みながら予防医学の研究に携わりました。 国立大学の医学部や薬学部の先生方、大手製薬メーカーの役員の方と毎日のように予防医学の研究に勉いました。

その後私自身が更年期を患ったのをキッカケに、40才を期に中高年男性のアンチエイジングに特化したサプリメントの開発に取り組みました。

そこでたどり着いたのが、男性ホルモンのテストステロン増強でした。

オリジナルのサプリメントと増強法を実践した私の体はみるみるうちに以前の元気さを取り戻し、 今では毎日趣味のゴルフや演劇を楽しむ生活を送っています。

この感動を少しでも多くの男性に分かち合いたいいたい。 そう思い、日々活動しています。

そこである一本の動画を撮りました。

普段、表では言えない精力剤のヒミツを赤裸々に語りましたのでぜひご覧ください!

きっといろんなかたにお役に立てる動画だと思います。また動画でお会いしましょう!

http://bit.ly/29sdikS

Genergy代表高島誠一

 

 

寒さに負けない強い男性を想像してください。

この冬、あなたも元気に活動し、パートナーに、仕事仲間に、頼りがいのある男性に変われます!

 テストステロンの高い男

神戸ロハスフードではトンカットアリを配合したメンズサプリを用意しております。

特に、新商品の「メンズサプリの王様 トンカットアリ100倍濃縮エキス」は1カプセルにトンカットアリ100倍濃縮エキスだけを350mg配合したメンズサプリの最高穂になります。

今すぐ下記の画像をクリックしてください

トンカットアリ100倍

ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。 各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】まで!

実は私も効果体感者の一人です! 「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から 「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

ヤフオクでも色々とメンズサプリを出品しています。

ヤフオクは⇒コチラ

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310

***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)