スタッフブログ

善玉男性ホルモン(テストステロン)と悪玉男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)について

悪玉男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)をご存知でしょうか?

悪玉男性ホルモンが

・気力の減退

・薄毛の亢進

・中年太り

・性欲の減退

の原因になっていることをご存知ですか?

善玉男性ホルモン(テストステロン)と悪玉男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)の体に与える影響をご説明します。

悪玉男性ホルモン

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】です

結論を先にお話しすると、

40代からの男性は善玉男性ホルモン(テストステロン)を増やす必要があります。

増えることでパワー溢れる、魅力的な中年男性に変身できます。

 

理由として、

悪玉男性ホルモンは男性力を低下させ、善玉男性ホルモンは男性力を増強させるからです。

善玉男性ホルモンのテストステロンは25才をピークに年に1~2%ずつ減少します。

40代になるとピークの60%程に減ってしまいます。

すると、中年男性特有の変化が出てきます。

・肉体的衰えからの中年太り

・精神的衰えからヤル気の減退など…

これ男性ホルモンに大きくかかわっています。

 

具体的に解説すると下記の3つになります。

 

1、善玉男性ホルモンのテストステロンの働きですが

 ・気持ちが前向きになり、ヤル気が出る!

 ・男性機能の向上!

 ・男性らしい顔つきや、逞しい肉体!

 ・女性に対して積極的になる!

 ・オスとしてのフェロモンが出る!

 ・自信がみなぎる!

といった、男として根本的な魅力や強さにつながります。

 

2、悪玉男性ホルモンのジヒドロテストステロンの働き

 ・ヤル気や気力の減退

 ・ハゲを促進

 ・前立腺肥大

 ・体毛や髭、鼻毛、耳毛、眉毛を太く濃くさせる

 ・脂肪がつきやすくなく

 ・ネガティブな感性になりやすい

など、男の魅力や価値を下げる作用があります。

 

3、善玉と悪玉は表裏一体

実は悪玉男性ホルモンもお母さんの母体にいる時は必要なホルモンです。

母親の母体で、妊娠6~24週目にかけて、子宮内で大量のテストステロンが分泌されます。

この時、胎児が男の子の場合は、5-ARという酵素の働きで、テストステロンがジヒドロテストステロンに代謝します。

この代謝によって男性器や前立腺を形成します。

つまり、体内にいる時にはジヒドロテストステロンは悪玉ではなく、男の子にとっては必要なホルモンです。

人間は25才までが成長期だといわれています。

ジヒドロテストステロンはテストステロンから代謝したホルモンなので、テストステロンが減少するとジヒドロテストステロンも減少すると思われるでしょうが、実はそうではないのです。

ジヒドロテストステロンは5-AR酵素によってテストステロンから作られますが、テストステロン自体が減少しても5-AR酵素の体内での量は変わりません。

つまり、ジヒドロテストステロンは年齢に関係なく一定量作られるのです。

若いころは

大量のテストステロン>ジヒドロテストステロン

の関係が、年を取ってくると

少量のテストステロン>ジヒドロテストステロン

になり、善玉と悪玉の差が少なくなってくるのです。

その為に善玉の有益性が少なくなり、悪玉の作用が多くなるのです。

ジヒドロテストステロンも僅かは必要ですが、余ったジヒドロテストステロンが体内で悪さをするのですね。

この仕組みが、ジヒドロテストステロン=悪玉男性ホルモンと言われる所以です。

中年以降はしっかりとテストステロン値を高めることで、ジヒドロテストステロンの作用を抑えることになります。

ご理解いただけたと思いますが、テストステロン値を高めることで悪玉男性ホルモンのジヒドロテストステロンの体内での悪さを抑えることになります。

 

その結果として、“パワー溢れる、魅力的な中年男性” に変身できるのです。

 

当店では常に40代以降の男性のテストステロン値の増強を訴えています。

テストステロン値はほとんど努力なく高めることができます。

1、仁王立ちのポーズを毎日2分間(「俺は強い男だ」と心の中で強くイメージしながら)

2、筋トレを毎日(懸垂かスクワットを1日10~20回程度)

3、トンカットアリの入ったサプリを飲む(トンカットアリはテストステロン値を4.8倍に増やす働きがある)

 

この記事を読まれた方はいつから始めますか?? → “今でしょ!”

 

善玉男性ホルモン(テストステロン)を高め、悪玉男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)の作用を抑え、

・仕事に遊びにイキイキと!

・女性から見て魅力的な中年男性へ!

・気分の明るい楽しい毎日を過ごす!

こんな中年時代を過ごしましょう!!

 

【40代以上の男性の活力ある毎日を!】

最後までご覧になってくださりありがとうございます。

ジェネルギー代表の高島誠一と申します。

私は30代からある健康食品製造会社の代理店を営みながら予防医学の研究に携わりました。 国立大学の医学部や薬学部の先生方、大手製薬メーカーの役員の方と毎日のように予防医学の研究に勉いました。

その後私自身が更年期を患ったのをキッカケに、40才を期に中高年男性のアンチエイジングに特化したサプリメントの開発に取り組みました。

そこでたどり着いたのが、男性ホルモンのテストステロン増強でした。

オリジナルのサプリメントと増強法を実践した私の体はみるみるうちに以前の元気さを取り戻し、 今では毎日趣味のゴルフや演劇を楽しむ生活を送っています。

この感動を少しでも多くの男性に分かち合いたいいたい。 そう思い、日々活動しています。

そこである一本の動画を撮りました。

普段、表では言えない精力剤のヒミツを赤裸々に語りましたのでぜひご覧ください!

きっといろんなかたにお役に立てる動画だと思います。また動画でお会いしましょう!

http://bit.ly/29sdikS

Genergy代表高島誠一

 

 

 

善玉男性ホルモン

神戸ロハスフードではトンカットアリを配合したメンズサプリを用意しております。

初心者向けの『マカトンV』⇒こちら

プレミアム品の『SPカプセル』⇒こちら

ドクターズ・セレクト・サプリの『モンスターパワー』⇒こちら

特に、新商品の「メンズサプリの王様 トンカットアリ100倍濃縮エキス」は1カプセルにトンカットアリ100倍濃縮エキスだけを350mg配合したメンズサプリの最高穂になります。

今すぐ下記の画像をクリックしてください

トンカットアリ100倍

ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。 各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】まで!

実は私も効果体感者の一人です! 「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から 「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

ヤフオクでも色々とメンズサプリを出品しています。

ヤフオクは⇒コチラ

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310

***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)