スタッフブログ

医者はがんを治せない? じゃあどうするの?

「 医者に殺されない 47の方法 」と言う本を勧められて読みました。

もう10年も前でしょうか、経営セミナー企画会社在職時、この本の著者 近藤誠ドクターの
講演を仕事の関係でライブで聴き、衝撃を受けたことを思い出しました。

正常な細胞まで攻撃し、免疫力をなくしてしまう抗がん剤に 放射線治療・・・。 その方法論に
異論を唱えているドクターは、近藤誠さんだけではないことも知りました。

そうこうしていて、つい先日。

http://www.netsea.jp/shop/23823/SMARTY

上記のグッズを扱っている経営者と知り合いました。 お話の内容は、石原結實と言うドクターとも
そっくり! 

http://www.ishihara-yumi.com/

体を温めることが免疫力を高め、延いては 細胞の正常化にもつながる、ということ。

前立腺がんで 7年前に他界した父を思い出しますが、病院内での投薬ではなく、スマーティと
いう( 上記の1つ目のサイト参照 )選択肢もあったかも - そんな風にも思いました。

西洋医学を全否定することは、控えますが、笑って過ごしてずいぶんお元気になられた方を
知っているので、病院での治療ばかりがすべてではないと思います。

温熱療法 - 注目なさるべし、です!(#^.^#)
ネットサポート合同会社 上田代表 の メアドを記しておきます。

ueda@natural-wood.jp  がんを含め、健康回復をテーマとされている方、
ご連絡をなさってみて下さい。

もちろん、たかしまよしおの紹介と言って頂いて結構です(^_^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)