スタッフブログ

吉本新喜劇を観てきました(^_^)

 昨日 7月14日、ある地方都市の経営者と 18時半開演のなんばグランド花月での漫才と吉本新喜劇を観てきました。

 

 その地方都市で飲食店を 5店舗経営している経営者、ここ数ヶ月好ましくない状況にあり、気晴らしをご提案し、ご一緒した次第。

 Non-Style   笑い飯 - この2組のコンビはさすが、と思わされました。新喜劇については今までTVで何百回とみてきたもので香りは同じでもライブはアクシデントがあったり、やはり笑わせる(^_^)

 周囲に気兼ねせず思い切り笑ってきました(^O^)

 

 よしもとにこだわる訳ではありません。気分を変えたいとき、そんなところに出向くのも大事なことです(#^.^#)

 

 今日はそんな一言まで…(^_^)/

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)