スタッフブログ

周りすべて味方、良い人 (*^-^*)

 今月に起こったこと、感じたことを書きます。

 ある人が教えてくれました。 日常の出来事。 起こしているのはすべて自分。

 

 ずっと上機嫌でいると何もかも上手く行く。 自分を責める人がいなくなる。

 そして使っている言葉。 天とご先祖、周囲の方々への感謝。

 

 味方になってくれる。 誰かがこんなことを言った - 言わせておけばいい。

 悪口を言った人。 悪口を言われ、周囲から疎んじがられる ー これも

 自然の摂理。

 

 ある人があることを私に提案してきた。 理詰めで追い詰めて来た。

 全くワクワクしない内容。 面と向かってきつく拒否すること、わざと

 避けました。 「お許しください ご勘弁ください」

 結局、相手は折れた。 おれるように私が仕向けた。

 

 提案するのは自由。しかし、追い詰めるのは愚の骨頂。30年前に受けた

 マインドコントロールの研修。その主催会社の経営トップはもともと

 寿司屋さんを営んでいたそうな… ことの流れがあって一度お会いした。

 

 人相のおよろしくないことにビックリ(*_*;

 

 そのマインドコントロール研修の主催を行っている会社のポリシー。

 何が何でも参加者を主催者の都合の良いように強引に持って行く。

 この感謝が存続していることに驚きますが、天の配剤でいずれひっくり

 返るでしょう。

 

 大切なことは自分が上機嫌で、呼吸を整え、静かに自分の内面と向き合い、

 「声」を聞くこと。

 何が起ころうと 受け容れ、認めること。

 

 大いなる聖なる存在が、喜びとなる現象を起こしてくれるでしょう。

 本日、以上です(*´ω`)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)