スタッフブログ

お見合いシーズンイン

17077_s.jpg

台風が続いて日本列島に向かって来て。
随分と涼しく、過ごし易くなって来ましたが、季節の変わり目。
体調管理には十分気を付けて下さいね。

今週末も多くのお見合いが、大阪梅田の茶屋町付近で予定されています。

今日は恋人にはなかなか聞けないランキングをご紹介。

聞いてみたいけど、知るのがちょっと怖い。恋人の真実。
何でも話をし、同じ時間を過ごしているのに、
なかなか出来ない質問は?

1位 結婚は考えているか?

2位 自分の事がホントに好きか?

3位 貯金額

4位 元彼/元彼女と今でも連絡を取っているか?

5位 自分といて、楽しいか?

6位 過去の恋人の数

7位 年収

8位 浮気をしていないか?

9位 本当の理想の異性のタイプ

10位 デート以外の日の予定


これを見ると大事な事がなかなか聞きにくいのですね。
1位 が結婚に対する意識なのですね?
これには、少し驚きました。