スタッフブログ

大阪 梅田でのお見合い

昨日、一昨日と、お盆休みを利用して、遠方よりお越し頂き、お見合いをして頂き

良い出会いとなりました。

大阪 滋賀と、遠距離ではありますが、ご本人は

「電車に乗れば、1時間もあれば来れますから。」

と、とてもアクティブな方でしたので、

「全く気になりませんよ。」

と仰られていました。

「今は、無料で通話も出来ますし、SNS等で繋がっていれば、いつでも連絡は付きますから。」

とも、仰っていました。

確かにそうですね。遠距離感が変わってますよね。

少し以前であれば、連絡は家電しかなかった。その頃とは事情が違いますよね。

 

この出会いを大切にして、強い絆になる事を祈っています。

15453_s.jpg

 

結婚相談所 ブレスブライダル 大阪

前川 敏紀 でした。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)