スタッフブログ

続々と成婚報告を頂いております。

ブレスブライダルに、本日も成婚報告が届きました。

「両親に会って貰います。」

との事で、息を弾ませてのご連絡でした。

この成婚報告は、性格が出る一言で、本当に楽しみです。

 

一昨日も、成婚退会の手続きに、別のお二人がお越し下しました。

この時が、この仕事をしていて一番の楽しみです。

初めて、出会った時もご一緒させて頂いているのですが、

お見合いの時の二人と、カップルになってからのお二人のオーラは全く変わります。

当然ではありますが、本当に微笑ましいお二人になっています。

そのオーラも様々ではありますが、

もうイニシアチブが女性に移っているケースが多く見受けられますね。

 

「ご卒業おめでとう。」

とのお声掛けに、お二人は本当に嬉しそうに、キラキラ目を輝かせながら

「有難うございます!」

と、サロン中に幸せを振りまいて頂きます。

お二人の今後のビジョンも聞かせて頂きました。

入籍、挙式、旅行、住まい等々、嬉し楽しい事が山積みでした。

 

IMG_2624

 

いつまでも、お幸せに!!

と、後ろ姿をお見送りさせて頂きました。

 

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川です。

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)