スタッフブログ

成婚報告

先日、芸能界でも、”ウィシュ” な成婚報告が有りましたね。

芸能人の方には、ドンドンと結婚して頂きたいです。

芸能界の方が早く結婚する事によって、世間の結婚年齢も下がると本気で思っています。

 

ブレスブライダル大阪でも、丁度その日、今年に入ってお一組目の成婚報告が有りました。

私にとって一番嬉しい時間です。

喜び一杯で、幸せオーラを纏っての御来所は、お見合いをしていた時とは、見違える程、自信に満ちてます。

「お世話になり、有難うございました。」と仰っていただき、

「いつまでも、お幸せに。」と

卒業式をして、無事 成婚退会。

挙式は、ハワイだそうです。

 

嬉しい、嬉しい幸せのお裾分けを頂き、私はまた、頑張ろう!!と元気を頂戴しました。

更に、とっても、とっても気の効いたお土産も頂きました。

IMG_2879

有難うございます。

 

JBA IBJ 正規加盟店です。

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川 敏紀でした。

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)