スタッフブログ

爽やかな風

先週末 6月17日(土)

ブレスブライダルのお見合いは、JR大阪駅直結のホテル グランヴィア大阪でのスタートでした。

予定時間より少し早めに、出向いたのですが、大阪駅にはいつもに増して、カメラを携えた鉄道ファンの姿が見られました。

その中には、テレビカメラクルーの姿も・・・

居あわせた、JR職員さんに

「何事ですか?」

とお尋ねしたところ

「トワイライトエクスプレス瑞風の出発式が始まります。」

との事でした。

“走るホテル”と称される、豪華寝台列車

なかでも、ザ・スイートという部屋は1両まるまるを1部屋にするという豪華さだそうです。

大阪・京都から山陰周りと山陽周りで下関まで運行する観光列車だそうで、

向こう3カ月の予約は満席との人気ぶり。

6月の梅雨の季節ですが、今日まで空梅雨。

その名の通り、爽やかな列車の旅になった事でしょう。

お見合いもジメジメの中より爽やかな空気で良かったと思いました。

お陰で、新たなカップルの誕生もありました。

このご縁の出会いが、絆となります様に・・・

 

梅田 茶屋町の結婚相談所

ブレスブライダル大阪の前川敏紀でした。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)