スタッフブログ

3月3日生まれ

今日はひな祭りですね。

ひな祭りお見合いが行われています。

初めて出会う日がイベントと重なるのは、何となくメモリアル感があって良いですよね。

良いご縁があります様に・・・

 

 

この誕生日ブログ。

お見合いをするにあたり、自分自身の事を知る手掛かりにして下さい。

参考まで、ではありますが、この日生まれた人の特徴だそうです。

あらゆる要素を総合的に分析して・・・

 

 

3月3日 太陽:うお座

支配星:かに座/月

 

 

【この日に生まれた有名人】

村山富一 (政治家)

アレクサンダー・グラハム・ベル (電話機発明者)

栗田寛一 (タレント)

ケント・デリカット (タレント)

マッハ文朱 (女子プロレスラ―)

ジーコ (サッカー日本代表監督)

 

 

【予知力や第6感に恵まれた高潔な精神の持ち主】

多才で想像力に富み、鋭い感性と理解力に恵まれています。

感情豊かで自由を追い求める人ですから、自己表現の場を見つけることをおすすめします。

高潔な精神の持ち主でプライドが高い為、壮大な夢を抱きますが、現実離れした夢を追いかけるのはやめましょう。

深い思いやりがあり心の温かい人で、理想を追い求めるロマンチストです。

抜群の予知力や第6感に恵まれ、面倒見がよく親切で、心の中に豊かな感情の泉を持っています。

自分の行動に自信を持つことは、あなたにとって何よりも大切なこと。

頭が良く知性に溢れ、おおらかでサービス精神旺盛です。

人間関係においては、そつがない人ですが、嫌味な態度や愛する人との口論、嫉妬深い行動は禁物。

 

 

【恋愛と人間関係】

にぎやかで楽しい事が好きな好感の持てる人柄で、多くの友人に囲まれ、人々に愛されます。

そんなあなたが惹かれるのは、自分の努力によって成功をつかめる理知的な人。

仕事や知的な社会活動を通じて友人の輪や交友関係が広がります。

社交好きで、おおらかな性格の為、その気になればパーティーを盛り上げる中心人物になれるでしょう。

知的能力に優れた人に魅力を感じるためか、自分自身も討論好きで、相手とコミュニケーションを図りたいと考えます。

高圧的になることや独占欲が強くなることもありますが、それはあなたの隠された不安や心細さの表れです。

 

 

 【運命の人】

1月3日/2月1日/9月3日、4日、5日、6日/10月15日/11月13日/12月11日

 

:主婦の友社 誕生日大全参照

 

 

【誕生花】

 

桃、Peach blossom

もも・・・私はあなたのとりこ 天下無敵 気立ての良さ

 

 

 

う少し詳しく・・・は 梅田 茶屋町の結婚相談所 

ブレスブライダル大阪 前川まで

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)