スタッフブログ

3月16日生まれ

この誕生日ブログ。

お見合いをするにあたり、自分自身の事を知る手掛かりにして下さい。

参考まで、ではありますが、この日生まれた人の特徴だそうです。

あらゆる要素を総合的に分析して・・・

 

 

3月16日 太陽:うお座

支配星:さそり座/冥王星

 

 

【この日生まれた有名人】

鳥越まり (女優)

矢沢 心 (女優)

小比類巻かほる (歌手)

鳳啓助 (漫才師)

高橋大介 (フィギュアスケート選手)

 

 

【豊かな想像力と優れた洞察力を備えた理想主義者】

人あたりが良くて社交的。理想主義で気さくな性格です。外見は落ち着いていますが、

物質主義と精神主義という、相反する性格を備えています。

洞察力があって実利主義で起業家や経営者として成功する一方、進んで人を助け、思いやりのある博愛主義の二面性を持っています。

優れた知性と理解力を備えています。その理解を高めようとすると、どんどん内向的になる傾向があります。

しかし、すぐに立ち直り自分を変えたり、全てを最初からやり直すことで対応します。

優れた洞察力を発揮して、人の事を調べるのは得意ですが、自分の事を知られるのは嫌がります。

豊かな想像力は執筆や創造的な職業で発揮されます。

また、環境に敏感な為、幸福を手に入れるには心の調和が必要。

自分の能力を信じて、それを最大限に活用すれば自分にも自信が付きます。

 

 

【恋愛と人間関係】

理想を追い求め、若々しい精神の持ち主で、恋愛や幸福の為には犠牲も惜しみません。

生来ロマンチストなため、愛と献身は何物にも勝と考えています。

ただし、自分につりあわない人と一緒になる事もあるでしょう。

寛大で愛情深いあなたは、パートナーを大切にします。

また、温和な性格で人間関係では正直。そして強い責任感を持っています。

 

 【運命の人】

1月17日/2月15日/3月13日/4月11日/5月9日/6月7日/

7月5日/8月3日/9月1日、16日、17日、18日、19日

 

 

:主婦の友社 誕生日大全参照

 

 

【誕生花】

 

 

ガーベラ・・・神秘、崇高美

 

 

もう少し詳しく・・・は 梅田 茶屋町の結婚相談所 

ブレスブライダル大阪 前川まで

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)