スタッフブログ

島根県 出雲大社

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋 京子です。

みなさん出雲大社には
行かれたことありますか?


私は行ったことがないのですが
一度は行ってみたい場所です


今、出雲大社では60年振りの
大遷宮(せんぐう)が行われているそうです


遷宮って聞きなれないですよね?
遷宮とは
神社の神殿を改築、修繕するときに
神体を遷(うつ)し奉ることをいうそうです


これまでに3度の遷宮が行われたそうですよ
出雲大社縁結びの神様
カップルで行くと神様が嫉妬して
別れるとか・・・(;一_一)


お土産を頂きました
を呼び、を結ぶお菓子だそうで
祈りながら食べました(*^_^*)
美味しかったです❤
DSC_0328.jpg

DSC_0333.jpg
☆ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


☆ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)