スタッフブログ

足の歪みが身体のゆがみの根本原因

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋 京子です。


みなさん自分は身体が歪んでると自覚はありますか?
意外と自覚のない方が多いんです


タイトルの通り身体のゆがみは足に原因があるんです


足の歪みは何故起きるのか?
1、間違った歩行習慣
2、足に合わない靴を履いている


歩き方を変えるだけで身体の不調も軽くなりますよ!


スリーステップ歩行がおすすめです
1、かかとで着地して
2、土踏まずを地面に転がすように、つま先に移動し
3、つま先をしっかり地面につけ蹴りあげるイメージで歩く


私もこの方法で足のむくみ改善だけでなく
腰の痛みも軽くなりました


一週間ほどお試し下さい効果がでると思いますよ(^○^)
130310_103618.jpg


西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)