スタッフブログ

ひな祭り☆女の子の日

こんにちは
神戸西宮うめきた
リンパマッサージ、エステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの杉本 幸侑紀です。

今日は3月3日ひな祭りですね

女の子の日と言うことで、大阪も神戸も
オシャレをした女性ばかりで賑わって
桃色に染まっておりました


女の子の日・・・何か特別な感じがしてでいいですねー(笑)


ひな祭りと言うことで
梅北店に飾っていましたディスプレイをチェンジしちゃいました


前回はこちら
お洒落でかわいくて色とりどりの華やかなドレスの
ディスプレイを飾っていましたでも今回のディスプレイは・・・





朋秋先生が選んだ
雛人形を飾ってみました



ひなまつり ひな人形 活性リンパマッサージ ボディラボプラス
モダンな感じで凄くかわいいですよ


お店のイメージがパリの屋根裏部屋ですが、
和と洋の物をどっちを飾っても
お部屋にマッチして凄くいい感じなのです

いやーッ!やっぱりセンスがいいッ

そして梅北店のお客様も
「かわいいッ!写真とーろおッ♪」
「和の物を置いてもすごくいいねぇ☆」
「次が楽しみだわ」などなどディスプレイが
変わるたびに喜んで頂いております

いやーッ!喜んで頂けることは本当に幸せですね

次回もどんなディスプレイを飾るのかが楽しみですね






ライン始めました!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信予定です。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)