スタッフブログ

リンパマッサージで簡単に痩せる?足痩せ3サイズダウン!!

おはようございます
神戸西宮うめきたリンパマッサージ、エステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子です。



3月末にお試し体験にご来店されたK様
10日後に2回目のご来店をしてくださったのですが



お試しを受けられた数日後に
ユ○クロ(笑)にジーパンを買いに
行ったら
なんと3サイズダウンしていたそうです~



たった1回でサイズダウン?と疑われるでしょうが
するんです!!
もちろん体型や年齢によって個人差はありますよ!




しかし2サイズダウンの方はいらっしゃいますが
3サイズダウンは初めてかな?
たった1回で凄いです!!




仕事のストレスで精神的にダウンして
しばらくお仕事を休まれる前に
お試しで来られました
K様とお会いするのは2回目ですが
前回よりも顔色も良く笑顔も素敵でした(*^_^*)





お仕事をお休み中はサロンに通われ
元気と美しさを手に入れ
お仕事に復帰されるそうです(≧∇≦)
頑張ってくださいね~♪



悩まれている方のお手伝いができ
喜んでもらえるのが私も嬉しいです
DSC_1238.jpg
お顔はNGなので横から
施術後もジーパンに余裕ができました(^○^)




リンパマッサージで簡単に痩せる訳ないって~と
思っている方は
一度、お試しを受けてみてくださいね
施術の流れは・・・
2014041507510000.jpg
右半身をマッサージした後に鏡で左右の
サイズの違いを見て頂きます
効果が目に見えて分かるのが嬉しいですよね(^^)




4月からお得なお試しコースが増えました!!
詳しくはボディラボプラスのHPをご覧くださいね~♪





ライン始めました!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信予定です。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)