スタッフブログ

看板作製!2階踊り場にて☆

こんばんは

西宮北口 うめきた 神戸リンパオイルマッサージ エステ、

ダイエット&活性リンパマッサージ ボディラボプラスの大園はるかです。

昨日の看板作成に続いちゃいます

今日は2階の踊り場にある小さな看板です

こちらも新しく 今日から設置しております~

またまたにのさん作

活性リンパマッサージ ボディラボプラス

新しく生まれ変わるって素敵ですね


4月からお得なお試しコースが増えました!!

詳しくはボディラボプラスのHPをご覧くださいね~♪

ライン始めました! 美容健康情報やライン限定クーポンを 配信予定です。

ぜひぜひ友だち登録 してくださいね☆

友だち追加

ボディラボプラスは 西宮北口から徒歩2分。 大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので とっても便利ですよ~♪ ボディラボプラスのホームページは こちらをクリックして下さいね!→ボディラボプラス

1回でも効果バツグン! お試し全身フルコースは 頭の先~足の先までしっかり マッサージし、カラダが軽く なりますよ~♪ ブライダルエステも始まりました~♪♪ 詳しくはお電話くださいね(^O^) 0798-63-7667 ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ 元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)