スタッフブログ

西宮北口でおすすめの焼き鳥屋「かわ津」

こんにちは!梅田茶屋町(うめきた)
エステ・ダイエットの活性リンパマッサージ
ボディラボプラスの 二宮葉子 です。


今日は西宮北口でおすすめの焼き鳥屋さんを
紹介しま~す♪

梅田には美味しい焼き鳥屋さんがたくさんありますが

西宮北口も負けていませんよー!

西宮北口駅から徒歩2分でつく
サロンの裏にある焼き鳥屋さん「かわ津」

以前は「芦田」さんでしたが
オーナーさんが喜寿を迎え引退され
新しくかわ津になりました(^○^)

お店に行くとサラリーマンのおじさんたちで
いつも賑わっています

パスタはお洒落なお店で食べたいですが
焼き鳥屋さんはおじさんが多いところが
間違いないというのが自論です(笑)



西宮北口 焼き鳥 かわ津

写真は持ち帰りの焼き鳥弁当

レッスンの日によく先生が
「あんたら一人暮らしやからな~」と言って
買ってくれます

レッスン後の焼き鳥弁当の美味しいこと~

焼き鳥好きな方は是非
行ってみてくださいね

では、二宮葉子でした




初回限定☆お得なお試しコースを3つ
ご用意しています!詳しくはこちらから
活性リンパマッサージの
ボディラボプラス

スマホ、携帯からは番号クリックでお電話して頂けますよ♪

●西宮北口本店
 0798-63-7667

阪急西宮北口駅 北改札から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利です♪

●茶屋町梅田北店(うめきた)
 06-6225-7003

地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分

アクセス楽ちんです♪


【各店共通】
営業時間10時~19時(最終受付時間)
 (ご予約のお電話は19時以降も
 受けつけています)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)