スタッフブログ

肩こり・むくみ解消・痩身・・・本当に効果の分かるマッサージ

こんにちは!
 茶屋町梅田北・中津(うめきた) エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 
二宮葉子 です。



今日はなんと!茶屋町梅田北店に

ボディラボプラス元スタッフの藪さんが施術を受けに
ご来店くださいました♪


活性リンパマッサージ ボディラボプラス スタッフ


先生から何度かお名前を聞いたことはあったものの
お会いするのは今回がはじめて。

私の知らないボディラボプラスを知っている
そして一緒に働かせて頂いたことはないのですが

なぜか懐かしい先輩にあったような
そんな気持ちになりました。


5年以上ぶり?の施術となった藪さん。

「どうして、また施術を受けたい!と思われたのですか?」
と質問すると、こうおっしゃいました。

「マッサージはよくいくけれど

もうちょっとここまでマッサージしてほしい、とか
もっとここをこうして欲しい・・・とか

ボディラボプラスの活性リンパマッサージと比較してしまい
癒されなくて(笑)

ボディラボプラスは値段は高いけど
それだけ内容が濃いし価値があるからね」

とにっこり笑われました。

私も他のマッサージに行くと同じように思います。

「腕がパンパンだから、もっとしっかり触ってほしいなぁ」とか
「もっとそこでゴリッとしっかりマサージしてほしいな~」など

やっぱりボディラボ最高だな!なんて自己満足に浸りながら
マッサージ屋さんを後にするんです・・・(笑)
なので藪さんにすごく共感しました。

活性リンパマッサージは、ぱっと見た値段は安くはないんですが
女性の「こうしてほしい」がたっぷり詰まったマッサージなのです!

遠赤外線ベッドで毒素を含んだ汗をたっぷりと排出
その後、頭から足先まで全身ぬかりなく
独自の手技でゴリゴリとマッサージ。

疲れが取れるだけでなく
ボディラインまで変わってしまうマッサージは
他には・・・なかなかないのではないでしょうか♪

一体どんなマッサージなのー!?
と思った方はこちらをご覧下さいね↓

活性リンパマッサージ 施術の流れ




●西宮北口本店  0798-63-7667
阪急西宮北口駅より徒歩2分

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分 
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)



ラインやっています!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信しています。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)