スタッフブログ

2015年開運アップにリンパマッサージ!?

こんにちは!
 神戸西宮 エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 
二宮葉子 です。


生田神社 初詣 おみくじ

お正月、生田神社へ初詣に行って
おみくじを引くと末吉でした。

「努力すれば大丈夫や」というようなことが
書いてありました(笑)

でも、おみくじが末吉でも大吉であっても
運気は自分であげたいですよね!

そこで、運気をアップさせる方法を
まじめに考えていたのです。

運気をアップさせる方法として
まず思い浮かぶのは私の場合・・・

掃除!いつも笑顔で、優しいプラスの言葉を使う!
などです。

ですが、恋愛運も仕事運も健康運もぜ~んぶがいっぺんに良くなる
方法って、実はこれなんじゃ?!と気づいたんです!

それは、リンパマッサージで全身の老廃物をデトックスすること!

リンパマッサージとは一般的に

「滞ったリンパの流れを改善し、
カラダに溜まった毒素や老廃物を
リンパ液にのせて体外に排出するマッサージのこと」
です。

簡単にいうと、カラダに溜まったゴミを掃除するマッサージですね(笑)

お部屋の掃除をすると運気が上がるのなら
カラダも掃除をすると運気が上がるのではないでしょうか♪
という考えです(^^)

リンパマッサージを受けたことがない方でも

「肩や首が凝って、足がむくんで重だるい・・・
何か悪いものが滞っている感じがする・・・」

と感じたことはありませんか?
老廃物が溜まる・リンパが滞るとはそんな感覚です。

そんな時はむくんで、顔色もくすみ、しんどいからため息がち。
それでは運気がどんどん逃げてしまいますよー!

カラダの中にゴミがいっぱいだと
あなたが美容と健康のためにスキンケアやサプリメント・食べ物などで
いくら努力しても、おそらく期待通りの効果は得られないでしょう。

お部屋の掃除と同じです。まずは捨てることから!(^^)

老廃物を押し流し
リンパの流れが良くなると、血液の流れも良くなります。

すると体温が上がるので
 免疫力・代謝力がアップ!

ということは?

ダイエットが成功しやすくなる!

つやつや透明美肌になる!

風邪を引きにくい健康美人になれる!

体温が上がることの恩恵は
それだけではありません。

副交感神経が優位になり
イライラ・鬱々した気持ちが和らぎます。

また、ぐっすりと眠れるようになります。

そんなご自分をイメージしてみてください。

内面から輝く美しい女性ですよね♪

そうなれば、恋愛運も仕事運も健康運も
勝手にうなぎのぼりになるはずです☆

ただし、リンパマッサージなら
なんでも良いというわけではないんですよ~。

開運のために大切なことが3つあります。

①全身を温めながらリンパを流すこと

→きれいな血液がすみずみまで滞りなく流れているということは
全身に元気になるエネルギーが流れているということですよね。
運気アップに冷えは大敵!
血流が良くなると、リンパの流れも良くなります。

②全身のリンパを流すこと

→リンパは網目状になって全身に張り巡らされています。
なので、脚やデコルテなど一部分だけでは、
またどこかで老廃物が溜まってしまうんですよ。

③マッサージ後、心と体の両方がスッキリする
(効果の分かる)リンパマッサージをすること

参考にしていただけると嬉しいです(^^)


ちなみに、ボディラボプラスの活性リンパマッサージなら
開運リンパマッサージの条件3つともクリアしています♪

あなたの2015年が、
充実感溢れる素敵な一年になりますように!

では、二宮葉子でした(^^)



●西宮北口本店  0798-63-7667
阪急西宮北口駅より徒歩2分

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分 
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)



ラインやっています!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信しています。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)