スタッフブログ

サーモスのスープジャーとレシピ本をプレゼントしてもらいました☆

こんにちは!
 神戸西宮 エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 
二宮葉子 です。


姉から誕生日プレゼントに
サーモスのスープジャーをもらいました♪


他メーカーのとも迷ったそうですが

容量・保温性を見て
やっぱり魔法瓶といったらサーモスでしょ!

ということでのチョイスだったようです。

ちなみに、容量は大食いの妹のために380ミリ

分かってるな~~姉さん(^^)


レシピ本も~(^^)姉さん、ありがとう!


サーモス スープジャー 弁当 レシピ本

星野菜々子さんの
「スープジャーでほめられべんとう」

おしゃれな雰囲気ぷんぷんです。
365日違うスープジャー弁当を楽しめそうですよ~。

それなのに~・・・

サーモス スープジャー 弁当 レシピ本

私が最初に作ったのは
白いごはんに中華スープをぶっかけただけのもの(笑)


サーモス スープジャー 弁当


それでもスープジャーに具材を入れて
フタをして5時間くらい経つと
いい感じに中華雑炊になっていましたよ~。

ザーサイを入れるだけで
一気に本格的になりました☆


普通のお弁当に比べて
サーモスのスープジャーで作るお弁当のいいところは

①温かいスープを食べられるので
体が温まる!

②調理が簡単!

③満腹感がある!

というところでしょうか♪

・体を温める弁当が食べたいな~という方
ランチを手作り弁当にしたいけど、

・面倒くさいな~と思っている方

・いつもの弁当にちょっと飽きている方

に、とってもおすすめで~す!


すでに「スープジャー愛用してるよ~(^^)」
という方いらっしゃいましたら
是非おすすめのレシピを教えてくださいね!

では、二宮葉子でした(^^)



●西宮北口本店  0798-63-7667
阪急西宮北口駅より徒歩2分

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分 
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)



ラインやっています!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信しています。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)