スタッフブログ

朋秋先生の教え 代謝と代謝アップ方法 その①

こんにちは!
  茶屋町 梅北(うめきた)中津エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 
 大園はるかです。


朋秋先生のブログから「代謝」と「代謝アップ方法」についての記事を
皆さまがキレイで元気に毎日生活していけるように
お伝えしていきたいと思います!

-----------------------------------------------


☆★☆ 「代謝」はキレイと元気の決め手☆★☆

「最近すぐに疲れるわ~」


「肩こりがひどくて背中になんかついてるみたい(笑)」

 

「肌のハリがなくなって、カサカサする、くすみがひどい」

 

「痩せにくくなった!」

などなど色んな不調を感じませんか?

 

実は、この不調の鍵を握るのが、「代謝」です。

 

代謝とは、食事で取り込んだ栄養素をさまざまな形に変え利用し、

カラダに不要なものを速やかにカラダの外に排泄するという

 

体内システムです。

 

この代謝がスムーズに行われると、私たちは活動的で


イキイキとしたカラダを保つことができるのですよ。(*^_^*


代謝は悲しいかな年齢により下がってきます。

 

代謝をアップするための5つのキーワード

 

「消化力」、「血糖値安定」、「基礎代謝力」、「細胞活性力」、「解毒力」

 

次回は代謝アップのための秘訣をこのキイワードをもとにお伝えしますね~

 

 

疲れた~リンパマッサージサロンボディラボプラス
最近すぐにヘタリます~(@_@)
-----------------------------------------------

年齢とともにどうしても代謝は下がるようですね!
朋秋先生は良く言います。
歳を取ることは悪いことではありません。
むしろどんどん楽しくなっている!
人間歳を取って当たり前!
代謝をあげれたらいいけど、とりあえず「現状維持が出来たらいいな!」
と話します。

いろんなことを経験し、その経験を活かして
更に素晴らしい人生が待っていると信じて生きていきたいと思います^^
その為に代謝を少しでも上げて健康第一でいたいですね♪

●西宮北口本店  0798-63-7667

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分 
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)



ラインやっています!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信しています。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)