スタッフブログ

便秘の原因は冷えだった!?

こんにちは!
 
 大阪・梅田・茶屋町・中津(うめきた) 
活性リンパマッサージ専門店 
ボディラボプラスの前川です。

最近まで私は便秘に悩まされていました。
食べすぎているのもあるかもしれませんが、
一日中お腹が張り、出したいのに出ない。。。
そんな状況が続いていました。

便秘の原因は冷えだった!?

「最近、便秘でぜんぜん出ないんですよね~」と
先生に悩んでいることを打ち明けました。
するとすぐに答えが・・・

「冷えてるからちゃう~?
寝る時にカイロ貼って腹巻きをしてごらん」と。

お腹の冷えに関しては自覚症状がなく、
お腹はポカポカだと思っていました。

まさか・・・と思いながら
先生の言われた通りその日の夜に
カイロを貼り、腹巻きをして寝てみたんです。

すると次の朝、トイレに行きたくて目が覚め、
トイレに行くとスルンっと
久しぶりに気持ち良く出たんです\(^o^)/

私の便秘の原因は、胃腸が冷えて
胃腸の働きが悪くなっていたから
だったんですね。

ヨーグルトを食べても効かなかったのに
まさかの温めるだけで出るとは驚きでした!!

冷えてないと思っていても意外と冷えてるんですね。
それからは快調に出てます!

便秘で悩まれてる方も冷えが原因なのかもしれません。
ぜひお腹をしっかり温めて寝てみてください。
気持ち良くでるかもしれませんよ(^^)

便秘の原因は冷えだった!?




●西宮北口本店  0798-63-7667
 阪急西宮北口から徒歩2分
 
●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003 
 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)
 
ラインやっています!
 
美容健康情報や
ライン限定クーポンを配信しています。
ぜひぜひ友だち登録してくださいね☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)