スタッフブログ

妹様からお姉さまへ感動のサプライズ結婚式

大阪 天満橋 結婚式場 ブレスアスオール ヘアメイクの井上です!!

 

先日、涙・涙のサプライズ式がありました。

新婦様の妹様から、お姉さまへのサプライズ!!

こちらに来て、初めてウエディングドレスで撮影と聞かされ・・・(涙)

 

ヘアメイクをし、ドレスに着替え感動!!

撮影しと聞かされチャペルに移動した新婦様・・・

いきなり音楽が鳴り扉が開くとそこには、モーニングを来たお父様が・・・

感動のあまり、大声を出して泣きながら

お父様とバージンロードを歩かれました。

 

DSC_5529.JPG 

 

結婚式をしてよかった。妹に感謝です。心に残る結婚式になりました。

と言って帰っていかれました。

 

私たちにとっても、思い出に残るステキな1日でした!!

この仕事をしていて良かったなぁ~と改めて思いました。

 

大阪 天満橋 結婚式場 ブレスアスオール

大阪市中央区大手通2-3-15

TEL 06-6942-1170