スタッフブログ

1棟貸し切りで特別な空間の中の結婚式

貸し切りの結婚式は本当に特別な時間が流れます

お二人だけの為に集まったゲストの方達だけとの大事な一日を過ごせます。

時間も気にせず、ゆっくりと流れる時間っていいですよね

なんでもお二人がしたい事できますよ

例えば、ブライズメイド

最近日本の結婚式でも徐々に浸透してきましたブライズメイド

ブライズメイドは花嫁様の付き添い役で主に、仲の良い友人や姉妹で、未婚の女性が

なります

白以外のお揃いのドレスを着て、邪悪な悪魔から純白の花嫁様を守るための

目くらまし役だったのがブライズメイドの始まりだそうです

よく海外の映画やドラマの結婚式シーンで出てきますよね

A4憧れの結婚式、実現できます

ご相談はブレスアスオールまで

スタイリスト 山王

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)