スタッフブログ

和装ロケーション

皆さん! こんにちは!

先日と言っても丁度先週に和装ロケーションをさせて頂きました。

 

とても寒い日でしたので途中から雪が舞ってきました。

その時お二人が歩かれる姿をファインダーから覗いてると何と

ドラマティックなんだろうと思うほどでした。

新郎さん、とても寒そうでしたが、、、、、

でもとてもぴったりなお似合いのお二人でした。

これから梅の後は、桜の季節が待ってますね。

和装ロケーションご希望の新郎、新婦さんご連絡お待ちしてます

先ずお電話下さい。

06-6942-1170

ブレスアスオール大阪

まで宜しくお願いします

IMG_1539

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1604IMG_1625IMG_1654

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)