スタッフブログ

充実した日々を送れているだろうか?

ゴールデンウィークが終わってしまった…そんな気持ちを切り替えて
しっかり1週間がんばりましょう♪こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

 

こんなツイートに目がいってしまいました。
自分は堂々と生きているだろうか?皆さんはどうですか?

 

 

周りに魅力的な人がいるでしょうか?

 

 


魅力的な人って1人はいませんか?
私もいるのですが、とてもじゃないけど足元にも及ばないと思ってます…
でもそんな人がとても好意にしてくれていると、とても嬉しいし感謝もしています。

 

 

いい影響を受け刺激にもなり、仕事もスムーズに考える事が増えたり

 

 

ここ最近、充実した生活を送っている自分に気づくことがあります。
当たり前ですが毎日ではないです(笑)

 


ただ自信に満ちていないけど歳を重ねるごとに
少しずつですが、きっといい方向に向かっていると確信しています。

 

 

1人ではこんな感覚にはならず
過ちを正してくれる人たちがいるから気づかせてくれる。
そんな仲間・同志がいると心強いですよね♪

 

 

振り返ると、こういった人たちと出会ったのは
作らない自分をさらけ出すようになってからかな~なんて思ったり…

 

 

そんな人たちは裏切れませんしね(笑)

 

 

これからも歳を重ねるのがとっても楽しみ♪
充実した堂々と生きていけるよう頑張っていきたいですね。

 

 

今日はこのへんで(^o^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)