スタッフブログ

気分を切り換える

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

休日の過ごし方って色々ありますが
こういった仕事をしていると休日の過ごし方を考えることがよくあります。

 

暖かくなってきたので
休日に遊びの予定を久しぶりに入れました。

 

とは言え、自宅から歩いてすぐの浜でBBQ!

 

場所取りもあったので
家からイスと大好きなビールを片手に現地に♪
皆が来るまで浜風にあたりながら朝からビールのんでボーっと。

 

BBQ1

 

こんな事をしたのは何年振りだろうか…

 

約30名のメンバーが揃い、一緒に準備をする。


BBQ4

 

楽しいBBQとなりました。

 

気の合う仲間と楽しい時間を共有する。
本当に楽しい1日でした。
BBQ2

 

思いっきり遊んだ分
仕事への意欲もさらに増すので
やはり気分を切り換える事はとっても大切な事だと
改めて感じた1日でした。

 

あなたは休みをうまく活用できてますか?

 

休みのありがたさが薄らいでしまいがちですが
充実した休日を過ごせば、また明日への活力にもなるのでいいですね。
また仕事と違った疲れもありますが、脳はとてもスッキリするので
これもまた充実感がありいいですよね。

 

 BBQ3

 

次の休みにちょっとした計画を忘れずにしたいと思います。

 

今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)