スタッフブログ

資生堂アイラッシュカーラーが使い捨てに!?

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

以前まで半永久に使えると言われていた『資生堂アイラッシュカーラーN 213
2016年になってず~~~っと使えるがNGワードに変更されちゃった!!!

 

理由としては…壊れることがあるので消耗品としてご使用くださいとのこと。
変え時ですが替えゴムが1ヶ月に1回、本体に関しては1年に1回を目安にと言うこと。

 

えっ!?いまさら!?と思った訳ですが
現在発売されている『資生堂アイラッシュカーラーN213』の発売は1992年7月21日。

 

日本人の目の形に合わせ、何より匠が一つ一つ手作りをし
まつ毛が直角になることもなく、自然なカールをします。

 

「これさえ買っておけば、ず~~~っと使い続けることが出来ます♪」と

 

当時から2015年まで、オススメするフレーズでしたが、2016年からNGワードに…
初めからわかってたことじゃないのかな~なんて思いましたけども。

 

資生堂のアイラッシュカーラーはとっても人気で、他メーカーの美容部員も
これは良い商品と言ってる人を何人も見てきました。

 

Sアイラッシュカーラー

 

とはいえ、通常に使っていても壊れないという保証はないけれど
よく壊れるなんとも聞いたことがない。

 

マキアージュブランドから出ているアイラッシュカーラーは
過去に回収も発表されたこともありますので
もしお手元のアイラッシュカーラーを見てみてはいかがでしょうか?

 

今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)