スタッフブログ

会員さまに出しているお便り『コーロ通信』

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

当店では会員様に「コーロ通信」なるお便りを出しています。
しかしながら、一部の会員様にしか出せていないのが現状です。

2016.729blog1(コーロ通信表紙)

 

○○回以上来店や、○○円以上お買上げの方など…あるんです。

 

「全員にだしたらいいやん!」と言われればそれまでですが
大人の事情でお便りが届く方の条件があります。

 

 全員に出すとなると、とんでもない数になってしまい、とてもじゃないが送れません。(すみません)

 

しかし、当店にご来店いただき、そして会員登録していただいた方全員に見てもらいたい。
そんな思いはずっとありましたが、やっと実現(作成)しました。

 

会員さまなら店頭に来た時にスタッフからご案内があったかもしれませんが
当店ホームページに『会員様専用ページ(1日更新予定)』なるものを設けました。

2016.729blog(パスワードは店頭にて会員さまにご案内しております)

 

 

パスワードを入力すれば閲覧可能となりますので
会員さまだけの特権ということになります。(現状)
そんな大したことではないですが、せっかくご登録して頂いたので…

 

DM不要の方にも、どうにか当店のお得な情報をお伝えしたかったのです。

 

それでもスタッフのコラムや、お題目に対して書き込んでもらう「みんなの広場」などは、
検討していますが現在web上には載せていません。(商品案内より実は人気です)

 

このお便りは単なるセール案内のような「売りチラシ」ではなく
『コミュニケーションツール』として送っています。

 

まだまだ理想の形になっていませんが
そんな気持ちでスタッフ全員で一生懸命作成しております。

 

スタッフたちの力作は店頭にも掲載していますので
見てあげて、声をかけてあげてください。絶対喜びます!
何より励みになります(涙)よろしくお願いします。

 

そんな中、毎月何通かお便りが返ってきてしまいます…。

DSC_0022帰ってきたお便り(返ってきたお便りたち)

 

残念ながら、メール便の為に転居されたら転送されません。
ご面倒だとは思いますが、お電話かメールにてご連絡いただけると大変助かります。
ぜひともよろしくお願いします。

 

スタッフコラムをweb上に載せるかどうしようかな…と考えながら
今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)