スタッフブログ

資生堂のweb限定ブランド「プレイリスト」が気になる。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

いよいよ資生堂から新ブランド「プレイリスト」がデビューしました。

 資生堂PLAYLIST

この「プレイリスト」はブランドサイト及び資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」と外部サイト(確かyahooLOHACO)で取り扱われ、
実店舗での販売は「シセイドウ・ザ・ギンザ(SHISEIDO THE GINZA)」のみ販売される興味深いブランドなんです。

 

『アーティストが生んだ新ブランド』というブランドコンセプト

 

気になるアイテムは、
ベース・フェースカラーアイテム・アイメーキャップアイテム・口紅・スキンケアアイテム。

 

まぁほとんどですよね。

 

ネットでのネガは試せない…そこもしっかりお試し価格でかなり安価。
通常商品はそこそこの価格帯ですね。

 

しかも1品から送料無料(ワタシプラス)だとありがたい。
さすがメーカー直営。小売店には到底できない…。

 

銀座にある実店舗のみ試せるようですが、基本ネットだけ。
気になる発色や使用感はトライアルを買ってね♪というスタンス。

 

まぁこれはこれでいいと思う。

 

web中心に展開してく『プレイリスト』の動向に注目ですね!
「お客様のご要望にお応えして!」みたいな感じで店舗展開したりして(笑)

 

さぁ~どうなることやら…。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)