スタッフブログ

ブログを始めて6ヶ月が経過

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

なんだかんだで、この店長ブログを始めて6ヶ月が経っていました。
とはいえまだ6ヶ月。

 

最初の目標は記事を100件書くまでとりあえず無理せず続けてみる!

 

現在の記事数80件弱。
毎日書いてるわけじゃないので年内100件は無理そうやけど
まぁ無理せず継続できるようにやっていきます。

 

始めてからと6ヶ月経った現在の変化と言うのはあまりないけど
何かしらのワードが検索に引っかかっるようになってきました。(数は少ないけど)

 

『ぴかぴか』で引っかかって時は???となったけど爪研ぎの事を書いたからだろうな。
あの商品はおかげさまで購入してくれた方にとっても喜んでいただけました♪
(これからも化粧品だけにとらわれず、会員さまが喜んでいただける物なら見つけてきます)

 

話は戻して、6ヶ月経ってどうなのか?ですよね。
まぁ毎日書いてる訳ではないけど、無理やりネタをって言う意識より
他愛もないことでもいいかと始めた時より思うようになりました。

 

人気ブロガーでもないし、有名人でもないし、そもそも誰もが見てるなんて思ってもない。
だからこそ、自然体でかけるのかなと…自分でハードルを上げないように。

 

あくまでも自分が感じたことを素直に書いていこうと思ってます。
まぁ思ったことで気分を害される方もいるかもしれないけど…
批判する人もいるかもしれない…けれど自分の感じたことを素直に書こうと思う。

 

2016.1010blog1(2016年9月のアクセス数)

 

始めた時に比べるとアクセスも少しだけ増えた♪
誰に向けて発信しているかを意識しながら発信していきたいと思います。

 

その誰か…気になる方は聞いてください。
では今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)