スタッフブログ

ReFa(リファ)導入前の勉強会

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

前回ReFa(リファ)を導入する案内をしましたが
店頭も導入に向けメーカーさんをお招きして勉強会をしました。

 

リファ勉強会

 

 デモンストレーションをして、実際どうなるかと…
施術する側としてない側がこんなにも違うものか!というくらい変化していました。
洗脳されてるみたいで嫌ですが、正直ここまで変わるのかと…ビックリです。

 

これは店頭で実際体感してもらえるのが一番だと
テスター導入時期が決まってなく、少し遅れてになってしまいます。

2016.1116_ReFa

 

量販店のリファカラット(23,800円)とリファカラットサロンモデル(26,800円)何がどう違うの?
と言う感じなので、軽く説明すると…デザインは比較画像を見ればわかりますよね!

 

あとは、球体の大きさがサロンモデルの方が1mm(確か)大きく、ニーディング効果が良くなり、
マイクロカレント(微弱電流)にいたっては、量販店モデルの2倍の量が流れているようです。
デパート限定モデルはサロンモデルの形が違うという認識で良いみたいです。

 

 導入に当たり、スタッフの購入率の高さに驚きましたが、それだけ関心があり
勉強会での変化をみれば誰もが欲しくなるんだろうな~なんて感じました。

 

マイクロカレント効果で、その後に使う化粧品が違うと聞けばなおさらなんだろうな!
という自分も買ってたりして(笑)どうだろうか…今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)