スタッフブログ

スタッフ達と少し早い忘年会

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

閉店後、スタッフと近くのお店で忘年会をしました。
もう2016年も、もう少しで終わってしまうと言うのをこういう機会に思う。

 

IMG_20161114_忘年会(楽しそうにワイワイしてました)

 

いつも現場で頑張ってくれている皆さんと美味しい焼肉!
みんなキャーキャーと喜んで食べてました。
一部、週に1度は焼肉を食べてるという強者はいましたが…

 

ただ飯だしね(笑)

 

こうしてみんなとご飯を食べるのっていいよな~
普段の顔とまた違い、色々な話も聞けたり。

 

少し前まではノミニケーションと称してちょくちょく行けたけど
自分の仕事で余裕がなかったりと行けてなかったことを反省し

 

次回は新年会を社長交えて一緒に開催でもしようと思う。
「呼ばれてない!」と拗ねられても困るんで(笑)

 

スタッフ忘年会2016(毎度ながらボクは顔真っ赤(笑))

 

全員ではないですが、こういう機会って本当にいいな~と感じます。
定期的にこういうの増やしていけたらいいな。ってことで今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)