スタッフブログ

ディアモール円形広場でチラシ配りをしてきた。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

アルビオンさんが当店のチラシを配って頂けると言うので
私も一緒に参加させて頂きました。

 

普段はオープン30分前頃に着いているのですが
今回はいつもよりかなり早くに到着。
時間は7時半!ボクにとってはかなり早い!!!
でも不思議と眠くなく、どちらかというと目覚めがよかった。

 

現地に到着してアルビオンジャンパーに着がえて…

 

C360_チラシ配り(気分はアルビオン)

 

これで誰がどう見てもアルビオンの人間に変身。
気分はアルビオン営業さん!

 

朝の通勤する方に配るんですが、足早なので取ってくれなさそうに思ったけど
1人とってくれると、続けて取ってくれる♪心理的にそうなるんでしょうね。
逆に取ってくれないとコレも続いて取ってくれない…5人続くと傷つく(笑)

 

C360_チラシ配り1(ショッパーに入れると取ってくれる率が上がるそう)

 

とはいえ、思いのほかとってくれる人が多かったので
あっという間に用意していた1,500部を配り終えました。

 

その後は店のオープンまで時間があったので、
近所でモーニングをして優雅な朝の時間を過ごしました。

 

やっぱり、配ってる人のをもっと取ってあげなあかんな~と改めて思いました
無愛想に配ってる人は取らないけどね!

 

配り終えて思った事は…
「ありがとう!」って言われるとすっごく嬉しかった。
「ありがとう」っていい言葉だよね!!今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)