スタッフブログ

みんなを笑顔にしてくれる人気者が来店しました~

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

皆さんの所にはサンタさん来ましたか?
ボクの所は…戸締りしていたので残念ながら今年も来られなかった…

 

先日、お店に働いてくれていた美容部員さんが赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪

C360_2016-12-15-12-55-14-753(ぱっちりした目で見つめられると堪らんです)

 

 

もう赤ちゃんってとんでもなく可愛くて、人気もんで
みんなを笑顔にしてくれますよね。

 

C360_2016-12-15-12-55-20-009(人気者も納得)

 

泣き声も心地いいんだもんな~(゜_゜)
赤ちゃん肌ってキメ細かくて弾力もあって
そら憧れるわな~こんな肌。

 

昔はみんなこんなお肌だったんですけどね(笑)
それはさておき、お土産までいただいちゃいました♪

 

C360_2016-12-15-13-28-09-929(Mさん内祝いありがとうございます♪)

 

 

こうして遊びに来てくれるって本当に嬉しい
今までこうして遊びに来てくれたスタッフや美容部員さんは
みんな大歓迎でワイワイしてるのを見てるとこういうのっていいな~。って
つくづく思う。

 

今度はどんな人が遊びに来てくれるのか楽しみ!
ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)