スタッフブログ

あの「一志松本のすべらない話」で当店がネタになったアレが15日まで稼働中!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

2017年1月2日より初売りバーゲンがスタートしています!
そして当店恒例のつかみ取りゲームも1月15日(日)まで開催中です。

 

毎回コレを発信しているんですが、このつかみ取りゲームは
「すべらない話」で矢野兵頭の兵頭さんが昔ネタに使ってくれたんです。

 


(youtubeですが)

 

おもしろおかしく話してくれました!
若干盛ってくれてますが…まぁこれも演出ですよね(笑)

 

そんなつかみ取りがコレ

 

 DSC_0026つかみ取り(コレがネタになりました)

 

時代と共に外装がリニューアルしたりしていますが昔から基本的に一緒。
活躍してくれています。

 

昔は恥ずかしいと遠慮される方が多いイメージだったんですが…

 

時代も変化して、今は挑戦しているのを友達が動画で撮ってたり
写真を撮ってたりと、ワイワイキャピキャピで楽しんでくれています♪

 DSC_0025つかみ取り(お菓子中心ですが、色々と揃えました)

 

 景品もこんな感じでパーラーもひっそりと…でも抜群に美味しいのでヨシとします。
そんな感じで、まだまだ初売りバーゲンは開催中ですのでご来店お待ちしてます♪

 

ではでは今日はこんなへんで。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)