スタッフブログ

システム運用する為の知識をつけに、教わりに行ってきました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

2017年は、初っ端から酉年だけにバタバタと駆け回ってます。
ブログも変則的になってしまって正直アップアップ…カラダが2個あればいいのと1日36時間欲しい。

 

昔はもっと要領よかったと思ったんだけど、最近思うように仕事が進まず時間ばかりが経ってしまう。
そんな中、また新しい知識を入れるべく、web関連でお世話になってる方へ今更!?なんだけどCSVとなるものをお勉強してきました。

 

そもそも「CSV」ってなに?って方は…こちらをクリック!!
簡単にいうならば、システム運用する時に使うものなんですが…

 

DSC_0086csv勉強(あっという間に時間が経ってました)

 

インターネットや本を見ても勉強出来るんだけど
人から直接聞けるのって凄くわかりよく、そしてありがたい。

 

2時間ちょっとの勉強だったんですが
いや~ホントちんぷんかんぷん(笑)

 

 こればっかりは何度も Try & Error を繰り返して憶えていくんだと思います。
最低限、これを身につけなければ円滑にwebを進めていけない。
2017年前半はこの知識を身につけるまで振り回されそうだわ…(-_-;)

 

最後に、スタッフ・美容部員の皆さん…
懸賞金をかけていた私のメガネですが。
見つかったことをこのブログを通してご報告します。

 

C360_2017-01-19-16-50-28-390メガネ発見(大切に大切に保管しておりましたm(__)m)

どこにあったのかと言う事ですけど…カバンの中にありました(._.)
ご迷惑おかけしました…。

 

では今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)