スタッフブログ

ディアモール館内紙「ディアラ」の取材

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

前回に引き続き、今回も取材ネタ!
ディアモールでは館内紙『ディアラ』が月1回発行されているんですが
タイミング的に5月号(かな)で取り上げてもらえることになりました~♪

 

毎度ながら、詳細は不明(記憶が…)でしたが、
当店でも人気な短時間で効果がわかるエステの取材っぽかったです。

 

DSC_0201ディアラ取材(取材慣れしてきてます)

 

うちのスタッフも手慣れたもんですよね!
ササッと準備をして、

 

DSC_0202ディアラ取材(ホント手際良すぎ!!!)

 

カメラマンの方も注文をつけながら最高のアングルで撮ってました。
仕上がりが楽しみです。

 

こうして、館内紙とはいえ、取材をしてもらえるって本当にありがたいです。
スタッフも「顔だすのいやや~」ってはじめの頃は言われてたけど…今やなんだかんだ言って出てくれます。

 

ボクが出るとおかしなことになりますしね(笑)
色々お店を発信して、どんな人が働いていて、どんな感じの人かわかった方が良いと思うし。
まだ当店に来たことない人も、こういった取材を通して店やスタッフの雰囲気を感じてもらえれば
少しは来やすくなるんじゃないかな~って思う。

 

実際行ってみたいけど、どんな感じかわからなくて、勇気をだして近くまで行ってみて…
そんな感じじゃないかな~ってね。

 

これはあくまでもボク個人的な考えなんで、そうじゃないと言われればそうである。
それでいいのだ!

 

今から発行が楽しみ♪

 

さて、話がまったく違うんだけど…久しぶりにおでかけをしてきました♪
目的地は奈良公園。そしてお目当てのものは『わらびもち』
と言いながら、お目当てのお店に行けなかったのが残念だったけど、
あの雰囲気、そして鹿とも戯れて楽しかった♪

 

DSC_0205ディアラ取材(こういう雰囲気って好きだな~)

 

中々休めないことが多いのでこういうのって改めて大切だな~。
次はどこに行こうかな~

 

今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)