スタッフブログ

桜の季節がやってきました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

花粉症2年目ですが、喉が痒くて寝れない程重症に…
薬を飲めば痒さも和らぎ快適に眠れます。

 

こんなになるなんて想定してないよね…。

 

世の花粉症の皆さん。
頑張っていきましょう!

 DSC_0286サクラ(週初めは3分咲きだったのに)

 

気温も今週で随分と暖かくなり、桜も満開♪
せっかくの週末なのに、朝から雨が降ってお花見はおあずけかな…

 

と思いきや午後から止みましたね!

 

 

DSC_0289サクラ(ほぼ満開)

 

近所の桜もほとんど満開になってます。
梅田も桜がそれなりにあって、春を感じさせてくれます。

 

 

写真では伝わりにくいんですが、満開時のあのモフモフ感がいいんだけど
そんな時もあっという間に終わり、葉桜へと変わってしまう。

 

キレイなのは一瞬で終わるって儚い。

 

まだ桜は来週いっぱいまでは楽しめそうだし
合間を見てひとり花見でもしようと思います♪

 

当店も4月13日までイベントを開催しております。
ご新規の方には素敵なプレゼントをご用意しておりますのでぜひともご来店お待ちしております(*^。^*)

 

ではでは今日はこのへんで。
みなさん楽しい休日を~

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)