スタッフブログ

ディアモールビューティーブースで「ベネフィークエステBM」体験会を開催しました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

今日はお店を抜け出して、イベント広場(ディアモールビューティーブース)で
エビちゃん(蛯原 友里)でお馴染みのベネフィークエステBMの体験会を開催してました!

 

IMG_20170415_BQエステ(朝礼に参加せずパチリ)

 

チャチャッと準備をいつものように済ませ、朝礼をして
あっという間に終了。(何回かこのネタで更新してるんでチャチャっと)

 

その後、店頭で2017年5月21日(日)にベネフィークから
マルチコンディショニング ローション 145ml(医薬部外品)』が発売するんですが
それに合わせ、全国マルコニスト(通称マルコンだって)として
うちのスタッフが資生堂のwebに掲載されるみたいで

 

DSC_0218マルコン(アルビオンのスキコンみたいに「マルコン(ハトムギ入ってます)」と呼ばれてます)

 

その撮影をボクのスマホで撮影していました。
撮った写真は掲載れるまでのお楽しみとして…
ボクのスマホで遊んでたんで…掲載しておきます(笑)

 

DSC_0323_BQエステ(いつの間に…)

 

写ってる男性はいつもかなりお世話になっている資生堂の営業さん。
この営業さんがまた仕事が出来るんですよ~っと書いておきます(笑)
とはいえ、まぁまぁ無理なお願いでもいつも助けてもらってます。

 

 いつもフォローあざっす。
そんな訳で方向性をすっかり見失っちゃったので
今日はここまで!ではでは皆さん楽しい休日を~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)